ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
しばしば
しばしばこのブログにもエロ広告が書込まれますが、実は記事も書かないのにちょくちょく消してるんです。
メディアは男性のエロ意識向上要素で伸びると言いますが、、、
エグいというか、楽してお金も貰ってしかもエロ放題!みたいな書き込みを見ると、
「こんな台詞で果たして男性諸氏(もしかしたら女性も?)は釣られるんだろうか?」
と思わずにはいられません。
日本語、というか、スラングや話し言葉に近い文法だったりしますしね。
その癖、主語とかは案外抜け落ちてなかったりするんで、ちょっと練られた文章だったりもするんですよ。
よくわかんないね、ああいう商売もあるってのは、理解出来るけども。

今回は画像無しで投稿すっかなー。
[PR]
by movesatnight | 2010-06-13 02:29 | 雑文系
<< ブログエントリ下に広告でた お酒をたしなむ >>