ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ケシャイ・ラサ
例えそれが無謀な行為であっても、無闇に肯定的に捉えるの事で、それを自衛の論拠にしているが、可能性の無い無謀であれば、その論拠で楽観するのは筋が違わないだろうか。
覚悟を以て事態に当たり、準備に余念無く、そつなくこなす事にのみ意味が有るとは言わないが。
はもじいでも、ひもじいでも、構わないが、そりゃ勿論構わないが、自論を展開し、結果的に自らを陥れ、毒人参をカッ喰らう羽目になるのは避けるべきだと、確かに僕も思うが。
ケシャいの覚悟で事に当たるのは、悪い事では無いと。

インドの言葉や文字詞やソクラテスに何の答えが有るのかと問われたら、『答えられない、ただその為の性能は十分に備わってると言える』とか?
Απ゙λλωνの神託を受けてですら、あの有様だし<見てきた様に言う(笑)
いや、邪教徒だからとかじゃ、全然無くてさ!
[PR]
by movesatnight | 2004-11-04 07:30 | 雑文系
<< お疲れサマリカーム のくたーん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ