ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悪夢
高校の頃の学友(といっても卒業以来一度も合ってない、どころかプライベートで遊んだ事も無い奴だが、まぁ全寮制だったから当たり前なのだがね)と殴り合いの喧嘩をする夢を見た。
正確には、殴り合わなかったが。
ウチの家まで来たそいつは、『テメーとは白黒付けニャ、気が済まん!』ていうから、
『イテェのは嫌いだが、そこまで言われちゃ逃げられんわ!』って、返したのよ。
んで、家の中なのに足下の砂利を横にのけて、
『石使うのは反則だからな!命とかオレ、大事にしなきゃって思うから!!』『オウ!!』なんて、マンガ的超ホンキ展開だったのさ。
なのに、そいつが『トイレ貸してくれ』っつーから貸したら、便器のフチ(洋式)にウンコしやがって、片付けてたら喧嘩する気にもならなくなっちゃってさ〜。
寝てから三時間しか経ってないのに、強烈な夢の所為で起きちゃったよ。

チキショウ、どうしてくれんだ、今日打ち合わせがあんだぞ!
挙げ句その後は忘年会だ!
睡眠時間削りやがって!!
あ〜、あいつ、あいつだよホラ、う〜、名前が出てこねぇ〜(悩)<思い出せないモンだから、コレで眠れなくなった(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-12-21 07:19 | 雑文系
<< 広告バナー CG版リンゴの種 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ