人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハウノレの重力く土成
キムタク?
いやぁ〜、出てきた瞬間はキムキムフィルタもかからず、美青年だと思えたんだけどねぇ。
無理だわ。
あとバイショーハザード?
無理(笑)
若い声は無理よ(笑)
神木君萌え。
美輪明宏さんなんて、既にオバハンの声だから(笑)
つか、映画としては良いのかもしれん。
見た事ない映像って意味では、映画足り得てる。
そこ迄は納得出来るけど、その先がねぇ。
どうにもこうにも、なんか違う気がするのさ。
いや、面白かったんだけど、面白くない。
ジブリ特有の『わくわく感』とか『観終わったときのスッキリ感』に乏しかった。
そうそう、全体的に『乏しい』のよ。
アニメーションとかは良いの別に。
そんなもん求めてないので、僕が。
ソレ以外のところが、乏しい。
公開50日を過ぎて、新宿で土曜日お昼で、ほぼ満席ってのは、興行的にはオッケェなんだろうけど。
監督はアレで満足出来てんのかな〜。
手塚治虫と同じ感覚に陥ってない〜?(笑)<風の帰る場所を読むと判るネタ
by movesatnight | 2005-01-09 14:58 | 物語系
<< そして神木隆之介! 秘密の言葉 >>