ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あ〜、もう、ごめんなさい(泣)
あぁ〜もう、
ごめんなさいorz。

ネットに繋がって結構たちますが、こんなに寝覚めの悪い事件は始めてです(泣)
僕が悪いとか、そんなんじゃなくって、気分を害された方が居るかと思うと、あ〜、もう、ごめんなさいOTL。


猫様<多分この御名前で判って頂けるとは思いますが
本当に申し訳なく思います。
非常に優しいお言葉を掛けてくださりましたが、それでも非常にイヤな気分になられた事は出先のレスで良くわかります。
ましてや、此処を見てるともある意味思えないですが(それですら悲観に暮れる)。

って、キーボード打ってて判ったんですが、これも言い訳ですよね、、、、
本当にごめんなさい_| ̄|○
なにかマトモな詫びの言葉や気持ちを返す事も出来ないもどかしさすら、自分に対する言い訳なのですね、
ごめんなさい。







だぁ〜!!もう!!




ごめんなさい!!



っても、許して頂け、、、るってのも、違うんですよねorz
他に言う事無いんかい!と思っても、申し訳ない気持ちで、いっぱいで、、、(泣)


ぐわぁ〜〜!!


自分のアサハカさに腹が立つ!!(泣)


つか、それもそうだけど、フジサキ!!!腹が立つ!!(泣)<何はともあれ人の所為にすんなオレ!!(大泣)


なんだか、ネットの怖さを改めて知った日になりました(泣)

『何が有ったハバゥ』とか聞かんでくれ(泣)
いや、誰も俺の事は心配せんだろうけど。
僕が人に迷惑を掛けた事は確かなんだよ・・・・・・・・・(爆泣)




本当に申し訳ありませんでした(泣)
以後、気をつける様に致しますので、どうか御容赦を(泣)
[PR]
by movesatnight | 2005-01-28 06:22 | 雑文系
<< 人間 ますくどらいだー・ぴちょん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ