ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
覚えてない
この三四日、色々有りすぎて、記憶がトんでます。
例えば『乳酸菌飲料を飲むと排便の調子が良い』と言う話を、誰かがしていたのですが、
勿論誰かは思い出せない(笑)
どうでも良い話題だから覚えていないと言うのではなく、小さな事柄まで忘れた、と言うのが本当のところ。

特にまずいのは、次の打ち合わせの日取りを先週末にしたはずなんですが、覚えてない。

最近、外部記憶専用PC、つまり、攻殻機動隊で言うところの補助電脳。
補助電脳が欲しくてたまらない。
メモ帳持ってりゃいいじゃねぇか、と言われるとツライ(笑)
あれば大分楽なんだけどねぇ、補助電脳(笑)

あとアレだ。
ヒゲが最近のびてる。
のばしてる訳ではない。
勝手にのびる。
ヒゲがはえ始めてからこっち、ココまで無精髭がのびた事等なかったのですが、のびてます。
不気味です。
剃りますよ、もう(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-02-14 14:57 | 雑文系
<< らーめん 何年振りかで >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ