ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
結構気になっている
福永被告に懲役13年求刑、「法の華」詐欺事件

結構気になります。
信じる信じないではなく、詐欺だと言い切れるだけの証拠を残す、そんな宗教。
最高ですかー!というフレーズが耳に残ったが、アントンも似た様な事言ってたね。


ライブドア時間外取引 政財界から一斉批判 企業価値の低下懸念

結構気になります。
フジかニッポン放送と、自民党議員の関係が気になる
電波は国民のもの、という主張を、すり替え用に使ってはいないか?
つか、フジが他局の株を持つ事に、どの様な裏があるのか、気になる。
フジは自民党傘下の企業なのか。とか。
ニッポン放送はベンチャーと同業者、経営に際し、どちらが都合が良いのか。とか。


堤一族お家騒動…4男、5男「コクド株の権利」主張

結構気になります。
そもそも、どう言う一家なのか、そこからして判らん。
その上、(コクド)株を買った訳でもないのに、その仕組みに腹が立つ。
僕がニワカサヨクだからだろうか。
気になる。


ゴシップとまでは行かないが、ジャーナリズムでもない、そんな所が気になる。
たまにはNEWSソースで日記でも、と思った。
[PR]
by movesatnight | 2005-02-19 00:20 | 雑文系
<< メリー・ポピンズ 鳥 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ