ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
残念だ
しょっちゅう通っていたラーメン屋さんの麺が激変した。
しかも、下方修正。
不味くなってる。
麺のコシは無く、絡み、ちぎれ、モタつく歯触り。
例えて言うなら『小麦粉を水で練って、細切りトコロテン・マシンで押し出した感じ』だ。
何の魅力も無い・・・
ガッカリだ。
何年も通ったが、多分もう行かない・・・


時々ある話だ。
経営方針の変化や、コックの交代等で、今までの味が保てなくなる事は、ある意味仕様が無い。
それでも、『不味くなる』程の改悪は始めてだ。
しかも、その店独自の味と言えば聞こえは良いだろうが、むしろ、何処にも無い特殊な味になってるのが、救われない。



すげぇ好きだったんだけどなぁ〜
元の味に戻らないかなぁ〜
ttp://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/
[PR]
by movesatnight | 2005-02-23 00:13 | 雑文系
<< コピペです。 メリー・ポピンズ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ