ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本の整理続編
最近本の整理の話題ばかりですが、まぁ、その、ね(笑)

取り敢えず、全部で28の箱を開けた。
要らない本を減らしても、結局2/5くらいは残った。
今度は、これを少し整理して、それから梱包する。
実際何箱残るか、入れてみなけりゃ判らないのが現状だ。

どの位減ったんだろう〜
歯抜けになってるシリーズとかもあるしね、難しい。

さてと、も少し続きをガンバロウ。

あ、車が戻ってきましたわ。
ミッション周りは全取っ替えで、クリーニングもされてるみたい。
油、漏れてたから(笑)
調子を見る為に、一時間程首都高を流してきました。
僕にしては珍しく、少しスピードも出しましたとも(笑)
法定速度以内でな!!(爆)
[PR]
by movesatnight | 2005-03-06 02:28 | 雑文系
<< 諸々ふやす 漫画を片付けていて思う事。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ