ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
それでもなんとか
回線の具合がいくら不都合でも、日記は書こうと決めマスタ(笑)

と言った矢先から、書く事ないもんね。
困ったね。

弟がトラックに撥ねられた柴犬を拾って来たのよ。
脱肛と尾てい骨骨折位で済んだらしいんだけど。
犬は何にも悪くないのにねぇ。
参ったね車社会(悩)
恩恵に預かってしまっては、後はただ、犬に謝るしかないからねぇ。

===告知===
『大田区大森付近の環七で、5〜10歳くらいの柴犬を拾いました』
『緑色の細めの首輪をしてます』
『ご存知の方は、メールを下さい』
========

と、今日の日記はこんなもんで。
車に乗ってる方、動物の道路横断には注意しましょう!
[PR]
by movesatnight | 2005-04-05 01:58 | 雑文系
<< 犬と法王 なんだかんだいっても >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ