人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だました奴めが悪いのか

だました奴めが悪いのか
だまされた手前っちが悪いのか
だましたのか、それとも、だましていないのか
昔から『騙すつもりは無かったんだ』が常套句の人間関係でござんすが
『騙すな騙されるな』と、誰も周りは言わなかったんでしょうね。

たまたま知人同士の喧嘩の仲裁に入ったが故に、飛んで来た火の粉で小さな火傷をしましたよ。
お前等、喧嘩すんな。
あと、「嘘はついてない」とか言って隠し事もすんな。
仲良くしろ。
人に迷惑をかけるなとはいわねぇ。
俺がお前等を騙そうとしないように、お前等も俺を騙そうとすんな。
人間関係の基本だぞ?

俺を騙していい奴は、俺が騙そうとしてる奴だけなんだからな。
などと自己中心主義的地軸ismを振り回してみる(笑)
by movesatnight | 2005-06-07 21:11 | 雑文系
<< 入江紗綾 長い道程でござんした >>