ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
killer7と、何日か前の日記(笑)

キラ−7を買ったさ。
やってるさ。
弟が『操作が簡単なバイオハザード、話の意味は訳判んない』と。
そうか、グラスホッパーの傾向を知らないと、そういう評価になるんだねぇ〜。

面白いっすよ、いやマジで。
クリアしたら、感想も書きます。

ちなみに、エキサイトが鯖メンテ中の時に書いていた日記も上げる事にする。

------------此処から------------------------

約三時間だ。

久しぶりに、ペインタ−9を立ち上げる。
落書きをしようなんて気分になったのは久しぶりだ。
此処は一つ、なんかモチーフを決めて、それを描いてみよう。
そんな気分になった。

モチーフは天羅万象のヨロイにしようか・・・
そう思ったのは、適当にラインを引き始めて間もなくの事だった。
グリグリ描いてみる。
しっくり来ない。
またグリグリ描いてみる。
どうもしっくり来ない。
アタリの線を変えてみる。
これでアウトラインの印象がカナリ変わった。
うん。
イイカンジ。
等と、落書きをしてみた夜であった。
三時間程描いたので、通例であれば作業開始60時間目くらいから飽きが来て、70時間位からホオリ投げるので、皆さんのお目にかかるのは確実に来年頃だろう。






などと、一人で勝手にノリノリになっていた。
そう、ノリノリだったのだ。


アプリケーションが予期せぬ終了をしてしまう迄は。




しかも、
もうお分かりだろうが、

セーブしてねぇ。
セーブしてねぇんだな。

いや、セーブ、してねぇよ。

つかね、セーブ、忘れてたんだよ。

つか、pcよ、データ復旧させて。
ホラ、マックってゆう位だから、一度もセーブしていないデータの復旧くらい出来るでしょ。


セーブしてないんよ、正味の話。

かっこ良かったのよ?<本人比

胸腔がガパリと開いて、中から薄着の幼女がぐったり出てくるお約束の構図だけども。

うん、でも、ちょっと、セーブしてなかったな、僕も。

時間を返せとか、そんなんじゃない。

マシンよ。

貴様。

何で、

落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)>щ((;λ;щ)))

------------此処まで------------------------
[PR]
by movesatnight | 2005-06-20 03:43 | 雑文系
<< 前田建設 入江紗綾 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ