ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
総評
つまり、だ。
メンテナンスはさぼるな、ということになる。
もはや、言い逃れできないほど、悔しい

辞書単語登録、ブクマク、プレイリスト、ドライバ、再インストールしなければいけないアプリケーションの数々、細々とした環境設定の数々…
痛々しい。

それ以外にも、どうも、512のメモリが二枚、昇天した模様。
モノスンゴイ勢いでマルチタスクできない糞マックに早変わり。
どのくらいかというと、他のアプリは一切起動していないのにCDのエンコードの早さが三分の一位まで速度が落ちるくらい。
コンマ何秒の世界だけど、単語変換にも負荷がかかるのが解る。
メモリは大事だ。
もう少し試して、だめだったら、新しいメモリを買ってこよう。
一万ちょいとで買えたはず。
ケチってはいけない。
うん。

アプリの再インストールもほとんど済んでない。
動画再生アプリも初期状態に戻ってしまったから、それも治さニャイカン。
アイライフ、ホトショ(6インストールしてから7にバージョンウp)、ペインタ、シェード7、動画取り込み&エンコード系、戦士様、
もっとある、きっとイッパイある(笑)

皆さん、バックアップのケアは欠かさずに。
特に、設定面でのロスは、痛いです(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-07-07 03:37 | 雑文系
<< 棚から豚鞭<何度かやったネタ リンゴ憎しや、憎しやアッポー >>