ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
暇だった
猛烈に暇だった。
今日一日暇にまみれておりました。

12時頃に起きて、今日の仕事が無いと確認するや否や、ネットサーフィン。
インターネット沖で漂流。
ドリフト三昧。

気がついたら起きてから10時間くらい経っている。
夕方にパンにキリ・クリームチーズを塗ったのを食べたくらいで腹が減った事に気がついたのが、22時。
というか、腹が減った事すら気がつかない位暇だった。
晩飯を喰おうと思い立ち、取り敢えず実家の冷蔵庫を見渡すも、何も無い。
いや、腐った豚肉とかならあるが、同族喰い(腐ってる所も含めて)はイカンと思い立つ。
その時点で外食決定。
んまぁ、外で喰うにしろ、如何せん猛烈に風呂に入って居ない事実に、我にかえる。

この時点で、何を喰うか考えたが、思いつかないので地元をフラフラする事が決定事項。
如何せん金はある。<この辺が問題(笑)
居酒屋などで酒でも呑みつつ、って事は、良く行く沖縄料理屋かなとか考えながら風呂In。

風呂から上がって、お外に出る前に、ラストミクシィでカキコする。
もうこの辺からして、やるべき事が全く無い。
地元散策に興ずるかと思い気や、居酒屋に行く事を何とはなしに心に決めていたのでその辺へGo。
と、思わせておいて、居酒屋の裏のラーメン屋でズルリ。
晩飯を喰い終わったのが、23:30頃。

そこから、30分ほど駅前で終電間際のマンヲッチング。
さてでは帰りますかと思わせておいて、ネットカフェへGoooooo!!(笑)
5時間のナイトパックで漫画を読みまくる事決定。

実はこのコース、以前にもやった(笑)
そのとき読んだのは『ここはグリーンウッド(全巻)』(笑)
持ってルッツの、その漫画!!
んで今回は、『パトレイバー(13巻迄)』
持ってルッツの、そのまん(ry(笑)

途中、さっき飯喰ったのに、一階下のフロアの魚民から出前を取る。
ナンコツからあげと呉豆腐のテンプラとそばめしのオムライス。
油ブラして、少しもたれるも、ドリンクバーで流し込む。
ハッキリ言って、無駄とも思える時間を、いやさ、無駄だと断罪出来る時間を満喫する。
ナイトパック終了20分前に一旦パトレイバーに見切りをつけ、qawaiiを読む。
うむ、重ための髪が主役になる秘訣かと、妙に納得する。
時間五分前に店をでる。
帰宅直後にPCの電源On!

こうして僕は今ここで日記を書いている。

スゲェな自分と思うのは、先週は結構ドタバタしたスケジルで仕事をしていた。
やらなきゃいけない事が結構あったのだ。
でも、
今週は何にも予定を入れてない。
まぁ、正確に言えば月曜と金曜はいつものバイト(仕事?)があるので、その日はキープしてあるし、
もしかしたら木曜に一日仕事が入るかもしれない。
でも、
気楽なもんだ(笑)

なんか僕、仕事を一気に固めてこなしてしまうと、翌週がモノスゲェ暇になるサイクルのようだ。

問題なのは、仕事を固めた週に限って遊びも固まっている事と、
そもそも、毎日仕事が無いおかげで、収入が至って安定しない事なのだ!!(笑)

って、笑えねぇ〜。
ようやっと、眠くなったくらいだしね(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-03-15 05:39 | 雑文系
<< 地雷バトン ついに… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ