ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地雷バトン
地雷バトンとの事で、強制系だが、まぁ、やりたい人はやってみて。
ということで/

【地雷バトン 】見た人は全員やりなさーい!!


[ステータス]
HN:キャンディーはば
年齢:30才
職業:遊び人
病気:働きたく無い働かない働けない病
装備:油
特技:友愛
口癖:まぁ、

[靴のサイズ] 28,5
[両親はまだ結婚してる?] してるよ。
[兄弟] 弟×1人
[ペット] 冬子ラヴリー

+*好きなもの*+
[色] 最近は…なんだろう?輝度の低い色〜原色、黒白
[番号] 番号?
[動物] 犬ネコは好き。
[飲みもの] コーラから不味いジュース系まで。
[ソーダ] ペリエはソーダじゃないですよね…
[本] と言われても、莫大な量がありまして…
[花] 麒麟草とかかな。<訂正ハナキリンでした。いや、キリン草もすきだけど。

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けてないね。
[カンニングしたことある?] 無いと思う。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 最近は酒は好きじゃない。というか、人と呑む酒は避け気味。
[ジェットコースター好き?] わりと好き。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 思う。 
[もっとピアス開けたい?] う〜ん、別に思わない。
[掃除好き?] 嫌い系。やり出すと止まらないけど、嫌い。
[丸字?どんな筆記?] アナログで文字って書かなくなったなぁ。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] なんの?
[携帯何?] ドコモのSo
[コンピューターから離れられる?] リームー。
[殴り合いのケンカしたことある?] 高校くらい迄は。
[犯罪犯したことある?] そんな事ここで言えるかよ(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 見間違えられる物なら、見間違えてみろ(笑)
[ウソついたことある?] バレないウソってことなら、ある。
[誰かを愛したことある?] はぁ?
[友達とキスしたことある?] ん?
[誰かの心をもてあそんだことある?] 心を弄ぶと言うのが、そもそも意味が判りません。
[人を利用したことある?] 利用したって…まぁ、あるかな。悪い意味では無く。
[使われたことは?] ありますかな…
[浮気されたことある?] アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
[何かを盗んだことある?] 盗む?ルパン張りに心とか?
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンじゃぁ、ダメだよね(笑)


+*今現在*+
[今着てる服] ダラケ系
[今のムード] ネットラジオでクラシックを垂れ流し。
[今のテイスト] 汚い?
[今のにおい] 窓全開だから東京の空気ですが?
[今の髪型] 後ろに束ねております。
[今やりたいこと] 仕事!!
[今聞いてるCD]  CDは聴かネェなぁ、ネトラジが多いかな。
[一番最近読んだ本] 星界の戦旗一巻、塵骸魔京一巻、
[一番最近見た映画] ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの] 
[一番最後に電話でしゃべった人] 今日だと、弟。
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ&ドロップ?違法な薬は超反対派。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居るだろうけども。
[初恋覚えてる?] あー、うん、そういえば、覚えてる。
[まだ好き?] 名前も思い出せないのに?
[新聞読む?] 読みません。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居るとは思う。
[奇跡を信じる?] 自分に都合の良い奇跡なら。
[成績いい?] 成績っても、色々あるだろう(笑)
[帽子かぶる?] かぶらないね。
[自己嫌悪する?] 程々にします。
[なんかに依存してる?] してる。
[何か集めてる?] 最近は、なんだろう?なんか集めてた希ガス。
[親友いる?] 居ると思うが…
[身近に感じれる友達いる?] 居ると思うが…
[自分の字すき?] 読みやすいにこした事は無い、と思う。
[見た目気にする?] する、ある意味しない。
[初恋] 村下孝蔵
[ファーストキス] さっきもやったわい。
[一目ぼれって信じる?] 勿論、信じない派だった。この目でアレを見る迄は…
[ビビビ!を信じる?] 信じない。
[思わせぶりははげしい方?] 多分他者から見た私は、変に思わせぶる中身の無いヤツに違いない…
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合に夜。時任三郎24時間働けますか?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 布団に入ると毎晩。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いって事は無い、が、煮え切らないとは思う。
[いやみっぽい?] 人による。
[天使?] Yes I am!
[悪魔?] No I'm not 悪い系
[シャイ] トゥーシャィシャィボーイってね、テヘ。
[よくしゃべる?] 基本的には良くしゃべる。
[疲れた?] つか、面倒(笑)
[回す人] 本来は見た人全員だろうけど、まぁ、やりたい人だけで行きましょう。


いい加減バトンは流行が終らないのかと思ったりする。
まぁ、律儀に答えてるあたり、好きなんだろうね、きっと。

今回のは答えるのが辛い質問はなかった。
[PR]
by movesatnight | 2006-03-15 23:13
<< 役に立たない世界地図 暇だった >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ