ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ダラダラ
午前中は比較的キビキビするも、所詮は手慣れた運転手。
なにも緊張する事も無く、取り敢えずの業務終了。
これで給料貰っていいのか甚だ疑問に思うモノの、貰う物は貰う主義。

ところが一辺、午後から体調を崩す。
ヤル気無し病発病!!
イカンともしがたい倦怠感が全身を包み込み、程よく眠りを誘う。
こんな事では、い観世音菩薩のマネ!!<なんとかなるでしょネタ
と、思い決起する。
PS2を決起です。
別名起動とも言います。
取り敢えず、僕のパンネロに逢いにラバナスタへGO!!(笑)

巨大モンスターに殺されます。
今度のFFは同一地域でもモンスターの脅威度がまちまちなんですね。
一発で倒せる程弱いモンスターと、一発で倒される程強いモンスターが、クンズホグレツで同居しているもんですから、フェニックスの尾を使うまでもなく全滅です。

その後もダラダラし、渡さなければいけない物があったので、マツ師と合流。
モツ鍋喰って帰宅です。
とりあえず、やる事無いので、ラバナスタに行って参ります。

といっても、もう猛烈に眠いですが(笑)

何にもやってないのに、何でこんなに眠気は襲ってくるのだろうか…
アイツ、俺になんか恨みでもあるの?
俺が眠気君になんかイヤなことした?
もう!わけわからんよ!

(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-03-17 23:27 | 雑文系
<< もうそろそろ お部屋 >>