ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ミクシーが好き故に
バッカーへの階段
まぁ、大分有名だとは思うけど。

ココに書いてある事以外にも、自分で自分のページソースをみる限り、どうも居住エリアや年齢なんかも筒抜けになってるみたい。
ミクシー好きなんだけどなぁ。
情報がお金に変換出来るのは知ってるけど、
ミクシーは無料なんだけど、
ミクシーが無くなったら困るけど、
筒抜けはなぁ(苦笑)

ミクシーミュージックの導入の時から、うっすらとは気が付いていたんだけど、
裏にある、金銭的バランスというか、SNSは如何にして儲けを出すかとか、
気が付いてはいたんだけど、もう今更ミクシーヤメる訳にもいかないしなぁ(苦笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-12-10 08:35 | 雑文系
<< 明けまして御目出度う御座居ます 使い回し >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ