人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まぁ、そういうモンだと判ってる
まぁ、そういうモンだと判ってる_a0016503_2074476.jpg
まぁ、そういうモンだと判ってる_a0016503_2071027.jpg

純粋な人が好き、と言うのであれば、純粋な悪意を持った人でも好きになれるはずだ。
、、、、、なんか、違う表現はないかなぁ、


いや、詰まる所、恋愛対象に何を求めるかってのは、案外難しい話なんだと。
、、、、、これでも意味わかんねぇなぁ、、、うーん。


例えば君の目の前に、彼氏にするならカッコいい人がいいなぁ、と言う女が居たとしよう。
その女は、結婚するならお金を持ってる人が良いなぁ、とも言ったとしよう。
そしてその人は見た目も良く、愛想もいい人だったとする。
さて、この人は、自分が思う幸せを掴めるか、というと、
確率は五分五分。
同じように、要素で人を好きになる男を見つけられるかどうかに、かかってくる。
、、、、、うーん、これも例え話として出来が悪い、、、、




上手く例え話が作れないなぁ。
ようするに、要素で恋愛をするには、要素を求める人同士で恋愛をせねば上手くはイカンのではないか、という話。
原因は乙女心というか、人の眼を気にする生き方というか、、、
、、、、、あー、だめだ、全然わからん、何と言えば良いのか(苦笑)



要約も出来ず、例え話もデッチ上げられないんじゃ、この話は書く意味がないけど、、、
消すの勿体ないから投稿!!
by movesatnight | 2008-05-29 20:31 | 雑文系
<< 楽しい事があった日は 未だ変わらず >>