人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おつかれのようですね
おつかれのようですね_a0016503_456372.gif

おつかれのようですね_a0016503_457534.jpg


ヘロヘロになるまで、この時間まで起きてる必要って、普通無いよね。
そして、目眩がする程起き続けてる必要も、ないよね。

なんか視野狭窄が起きてるんだけど、、、
うーん、体調悪いのか俺?

ところで、
画像のセンスが片寄って来た気もする昨今でございますんで、
次回からは女子系の画像もハリーペッターと揖保の糸(貼付け)ようかと画策中。
このままじゃ、単に面白画像かショタ画像のコレクターだと思われかねないですのでね。
いや、女子好きよ、普通に(苦笑)

しかし、、、目眩がする、、、
by movesatnight | 2008-06-14 05:01 | 雑文系
<< ちまちま、やってる つかれた >>