ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は画像無し
えー、僕の部屋は、例えて言うならカイジに出てくる悪役ばりに、汚いです。
まぁ知ってる人は多いと思うけど、ホントに酷い。
で、そんな僕が言うのも何だけど、最近は近年まれに見る汚濁さ。
部屋のきれいさを汚濁というのも変だけど、これはもう汚濁。
唯一の救いは生ゴミ類が無い事。
しかし足の踏み場もねぇ。
寝る所とパソコンの前はバッチリ確保してあるんだけど、キーボードで文字打ちをしようとすると、目の前に邪魔な物がいっぱい。

うん、これはもう、部屋の掃除しか無いね。
いつかね。
うん、いつかだ。
うん。
がんばろう、その時になったら、決意した!ヨシ!!
[PR]
by movesatnight | 2008-07-15 03:41 | 雑文系
<< これほしい いぷぉね >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ