ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
御豚さ
a0016503_81439.jpg


ご無沙汰してます。
生きてます、辛うじて。
人に騙されました、、、いや、被害とかは無いんですがね、、、ちょっと仕事でトラブりましてね。

なんとかボチボチ生きてますよ。

a0016503_84159.jpg


やる気無くす事件が多発すると、ホント廃業まで射程範囲に入れて生きて行きたくなります。
やっぱ、、、、喫茶店のマスターとかやりたいなぁ。
飲食、、、小売店、、、、良いなぁ、腐れ業界はもうやだなぁ。
アニメの仕事をもっと増やしたいなぁ、、、、゜(゜PД`q゜)゜。

a0016503_873216.jpg



ギャランティー交渉でもめたので、労働対価が半額になってしまいました。
欲しいもの、全部買えない。
生活費にまわすとお金残らない。
オモチャとか、ゲームとか、本とか、遊びにいったり、美味しい御飯食べたり、旅行に出かけたり。
お金があれば色々な事が、それが例え慎ましやかなモンでも、出来る訳ですが、

、、、、

まぁ、騙された方が悪いのが世の常、ここは一つ、腹も立てずに済ます事にしましょうかね。

ソイツとはもう二度と仕事しないけど。
仕事を持ちかけたりもしないし。
あ、悪口を言うと品位を落とすから、被害を受けた話を周りにしよう!



セコい憂さの晴らし方だなぁ、なんだか情けねぇや(苦笑)
(泣)

a0016503_8292570.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-09-25 08:29 | 雑文系
<< 好みを教えてと言われても困る これほしい >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ