ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
好みを教えてと言われても困る
a0016503_1184636.jpg

好みを教えてと言われても困る。
ツインテでツンデレとでも言えば気が済むのか(笑)

a0016503_1214146.jpg

こぷすえやらごすろりが好きかと言われてもどうかと思うとしか答え用が無い。

a0016503_1232896.jpg

声ドルとか好きでスか的な展開はもう飽きた。

a0016503_1271258.jpg

虹露かと言われれば断じてNO。

何故にオタクはオタク足り得るのか、何故にオタクはオタクでなければならぬのか。
れーぞんでーとるというか、だーざいんというか、まぁ、判らんでもないが、
この歳になって説明するのは有無だがメドイ、ということで割愛させてイタダキマン<タツノコ

ある意味マクロはミクロの集合体であり、そのミクロですら更にマクロ視点を持ち得る矛盾てのは、堂々巡りになるように出来てるんだろうねぇ。
谷川さんはガチでSFなのに萌えで世間に認識されたらしいじょ?
確かに話して二回目には髪の毛をバッサリ切る団長が、謂わば神にも似た云々という設定自体、古典SFの手法だしねぇ。
ときかけとか、びゅーちふるどりまーとか、ちゃんとSFだしねぇ。
谷川さん自体がマクロでありミクロでもある。
メタ言語でもなきゃ、表せないようなモンかもなぁ。

a0016503_1382088.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-09-27 01:38 | 雑文系
<< ふらっしゅばっくでぃすこ 御豚さ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ