人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おおえどおんせんものがたり
おおえどおんせんものがたり_a0016503_436314.jpg

ところで大江戸温泉物語って所に行って来た。
アミューズメント性の高い銭湯、あるいは金を落としやすくした複合スパ、とでも言おうか。
比較的遅い時間に行ったため、客数も少なかったが、露天風呂や足湯は立ち入り禁止となっており、安い金額ではあったが楽しみ半減と言った所だった。
おおえどおんせんものがたり_a0016503_4532124.jpg

お風呂に入るのは大好きなので、近場の銭湯とはまた違う感じがして面白い。
でもまぁさぁ、わざわざ青海に行ってまで入るからには、なんか付属の面白い事が無いと駄目だよねぇ。

さて、こんな時間だし、寝るかー。

おおえどおんせんものがたり_a0016503_4551490.jpg

by movesatnight | 2008-10-03 04:55 | 雑文系
<< あーもう あめあめ >>