ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
崖の上に立って焼きそば喰ってる夢を見た
a0016503_813356.jpg
a0016503_8132998.jpg

僕が時々思うのは、言葉は現在のみを表現し、過去の叙述や未来の予測には使いにくいと言う事。
ようするに、リアルタイムで嘘を付いたりする事は出来るが、過去や未来のコントロールには相当な苦労が必要とされるであろうこと。
ましてや、心象風景などという胡乱で曖昧なものを、言語のみでどう規定すればコントロール出来るのか、相当なれないと出来ない。
つまり、詐欺師ってのは、本物かそうでなきゃツメの甘いバカしか居ないって事なんだろうね。
[PR]
by movesatnight | 2008-12-01 08:17 | 雑文系
<< こんなじかんだからこそのこうしん またこんな時間に。。。 >>