ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
画像無しで何か書いてみる。
>六月から更新無いしw
さーせん、このブログのこと、すっかり忘れてやした。

さて、こんな時間である。
またしても、朝というには夜過ぎ、夜というには浅過ぎる時間である。

おかしい、、、
昨日昼夜逆転を治すために、40時間以上意味も無く起き続け、治したはずが起きたら夕方というトラップ。
ただ単に人生を有意義に過ごしただけだったと言うオチ。

御免嘘ついた、全然有意義じゃない。
ぼーけーーー、っとして、ラーメン喰いに行って、ぼぉーーーーくぇえーーーーーーーーっとして、この時間だ。

さて、近況を少し。
生きてます。
終了。


だって書く事無いもの。・゚・(ノД`)・゚・。ヒックヒック
面白い人生を送っている人々が居るその横で、酷くつまらない人生を送る運命(サダメ)が俺。

キータイピングしてると筋肉痛くなる、そんなひ弱な俺。

と言った内容で、更新したという既成事実が出来ましたので、
この辺で更新お開き、、、、

ヒヒヒ、サーセンwwwwwwwwwww<vipperの真似
[PR]
by movesatnight | 2009-07-27 03:47 | 雑文系
<< 寝て起きたら はよざーす >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ