ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寝て起きたら
寝て起きたら、怒濤の72時間耐久撮影。
HPMPともに0になる事確実。
お金のためなのか、それともプライドか。
どっちだかわかんねぇ。
お金は必要。
でも楽して稼ぎたい。
んで世の中はそんなに甘く無い。
故にやるからにはなるべく良い物を。
つまりお金とプライド両方だね。

どっちもないけど。

つか、体力削られるだけで、身になるものが無いけど。

良いの。

それでも良いの。

お金があれば、、、

お金があればさ、、、、

トウキョウディズニーランドに行けるんだもの!

うっひょぉ〜〜〜〜、発病、もう発病!
耐えきれないこのドキワク感!
夢の国!そうアレこそが夢にまで見た理想郷!
(現実逃避が始まったのでこの辺でお開きとさせて頂きます)
a0016503_23301652.gif
a0016503_23305813.jpg
a0016503_23313185.jpg
a0016503_23322947.jpg
a0016503_23315464.jpg

[PR]
by movesatnight | 2009-08-09 23:33 | 雑文系
<< にくたいろうどうのわな 画像無しで何か書いてみる。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ