ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふぃ〜
a0016503_4451052.jpg

二人で来ちゃらめぇ〜。

a0016503_4481994.jpg

悩むような問題か?

a0016503_4491573.jpg

実に面白い、興味深い。
我々は何処から来て何処へ行くのか。

a0016503_4504580.jpg

なんとも強そうじゃないか。

a0016503_4522848.jpg

あれ?これ載せた事あるっけ?


さて、脅威のお仕事週間も終わりを告げ、怒濤の夏休みに突入致しました。
ぶっちゃけ、何処に行くと言う事も無く、只只管に自宅警備とMy帝国(インターネッツ)の平和を守る愛と勇気の使者としての責務を全うするだけという、
なんだか腑に落ちない日常になっています。

仕事が終わったら、TDR(とってもデンジャラスなR指定の略ではない)に行こうと固く誓っていたので、行きたいです。
というか、むしろ生きたいです。
なんなら、むしろ逝きたいのです。
なかんずく私は夢見がちな乙女。

そんな感じで今日も一日頑張ろう!

ところで、
『布団の中心で愛を叫ぶ引きこもり』
という名前にブログを変えようか悩み中、、、、
[PR]
by movesatnight | 2009-08-18 04:58 | 雑文系
<< 部屋のエアコン にくたいろうどうのわな >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ