ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
木阿弥
秋葉原へ出かけ、ついでにイヤホン用のミニピンの延長ケーブルを買ってきた。
アンプから座っているところ迄、地味に1mはある。
ゲームを遊ぶときの出力機器はそのアンプだ。

つまりぶっちゃけ、DVDとかもPS2で見るので、そのアンプ。
夜に大爆音を出して観るのも何なんで、延長ケーブルを買ってきた。
何の事は無い、1000円くらいだ。
音漏れを気にせず映像ソースを楽しめるなら、それは大した金額じゃない。

秋葉原まで車で行ったので、その間Ipodはカーステに刺さっている。
家の駐車場について、車を止め、刺さっていたカーステのプラグを抜き、いつも使っているイヤホンを刺す。





右の音が出ない。


断線している様子は、外からは見えない。

『信じられるかい?断線しているんだぜ、それ。今にも音を出力しそうなのにな』



河川敷、鉄道高架橋の下、ハバゥ、、、泣いた<プロジェクトX風に(笑)<笑えねぇ

>今日の座右の銘
>鷸蚌(いつぼう)の争い
[PR]
by movesatnight | 2004-08-26 00:32 | 雑文系
<< デバイスマニヤ 完結編を久しぶりに見た。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ