ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:雑文系( 261 )
こんなじかんだからこそのこうしん
こんな時間だからこそ、思い出したように更新。
a0016503_1471774.gif

最近の僕様は、ブリバリブッチギリにぶりばりぶっちぎってます。
a0016503_1493065.gif

鎌倉の小町通りを散歩する夢を見たり、恐怖映画をみて映画館から逃げ出す夢をみたり。
a0016503_1514162.jpg

何もかも、自分が信用出来ると思える物だけが信用に足る物であり、
a0016503_15391.jpg

思い込みのみが信用を産む要素であると、
a0016503_153521.jpg

諦めや絶望にも似た結論を出し始めていますよ。

さて、
a0016503_1575015.jpg

夢でも見ようか、、、



あー、忘れてた。
明けまして御目出度う御座居ます。
本年も宜しくしたりされたりしたり出来なかったり出来たりして下さったり下さらなかったりして下さい。
[PR]
by movesatnight | 2009-01-19 01:58 | 雑文系
崖の上に立って焼きそば喰ってる夢を見た
a0016503_813356.jpg
a0016503_8132998.jpg

僕が時々思うのは、言葉は現在のみを表現し、過去の叙述や未来の予測には使いにくいと言う事。
ようするに、リアルタイムで嘘を付いたりする事は出来るが、過去や未来のコントロールには相当な苦労が必要とされるであろうこと。
ましてや、心象風景などという胡乱で曖昧なものを、言語のみでどう規定すればコントロール出来るのか、相当なれないと出来ない。
つまり、詐欺師ってのは、本物かそうでなきゃツメの甘いバカしか居ないって事なんだろうね。
[PR]
by movesatnight | 2008-12-01 08:17 | 雑文系
またこんな時間に。。。
a0016503_685819.jpg
a0016503_692236.jpg
a0016503_694059.jpg
a0016503_610543.jpg


またこんな時間まで起きてパソコンなんていじっててー、もうー目が悪くなっちゃうよー
頭も悪くなっちゃうよー

などと真実を日記に書込んでも何とも思わない生活を大事にしたい京子のゴロ。
ひとにやさしく。
優しくして損した事があるかって?
あるよ。
優しくするとダメだ。
優しくされたいから優しくするけど、そもそも優しくされたいってのが間違ってるからだと思うけど。

なに、昔から屁理屈ばっかりだなオメーは、だって?
a0016503_6122570.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-11-12 06:16 | 雑文系
結論から言えば勿論何もしないのが俺のジャスティス
a0016503_734343.jpg
a0016503_7345642.jpg
a0016503_7353397.jpg
a0016503_7373481.jpg

昨夜あった事を、上手い具合に並べると、こうなる、、、、のか?
[PR]
by movesatnight | 2008-10-28 07:40 | 雑文系
あーもう
a0016503_543126.jpg
a0016503_545485.jpg
a0016503_555026.jpg


悩んでる。
どうすれば、どちらにも嫌われずに、どちらからも好かれないかを。
冷静さは取り戻したが、やはり駄目だ。
誰にも嫌な気分にさせぬ為には、今までの事実を巧みに隠し嘘でそれらを置き換えるか、事実自体を未来に嘘として変容構築し、誤認させなければいけない。
なんて贅沢な悩みだろう。
凡庸な1日を過ごす日々に慣れ、過激さを忘れた故に、不測の事態に陥ったとも言えるが。
[PR]
by movesatnight | 2008-10-25 05:11 | 雑文系
おおえどおんせんものがたり
a0016503_436314.jpg

ところで大江戸温泉物語って所に行って来た。
アミューズメント性の高い銭湯、あるいは金を落としやすくした複合スパ、とでも言おうか。
比較的遅い時間に行ったため、客数も少なかったが、露天風呂や足湯は立ち入り禁止となっており、安い金額ではあったが楽しみ半減と言った所だった。
a0016503_4532124.jpg

お風呂に入るのは大好きなので、近場の銭湯とはまた違う感じがして面白い。
でもまぁさぁ、わざわざ青海に行ってまで入るからには、なんか付属の面白い事が無いと駄目だよねぇ。

さて、こんな時間だし、寝るかー。

a0016503_4551490.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-10-03 04:55 | 雑文系
あめあめ
a0016503_23125530.jpg

楽しみにしていた東京でん子ちゃんラボに行ってきました。
生憎の雨と言う事で、すいてるかと思いきや劇混み!!
しかも、ベビーカーやカッポーで混んでんならまだ判る!
中高生が多い事多い事!
学校行け!
流石に雨だけあって、午後もやや過ぎた頃になるとベビーカー連れの家族は流石に撤退し、夕方ともなれば結構空いてくるんですが、やっぱちょっと寒かった(苦笑)
でも、好きですねぇ、俺は、あの風景というか、雰囲気。
また行きたくなる、そんな感じで楽しみましたわ。
a0016503_23172495.jpg

a0016503_23215741.gif

萌えたので追加
a0016503_0524830.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-09-30 23:22 | 雑文系
tokyo dennkochan lab
a0016503_23582367.gif

わーい、明日は夢の国に行くんだー!
遠足前日の子供みたいに眠れない夜を過ごすぞー!

と、言いたい所ですが、ワタクシ最近イイコチャンなもんですから、朝7時には起床し、夜はこのくらいの時間には爆裂眠いのです。
明日は朝から、ムシュシュシュシュwww
台風が近づいているっていうから、多分ガラ空きだぜヘッヘッヘ(笑)
a0016503_03953.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-09-29 00:00 | 雑文系
ふらっしゅばっくでぃすこ
a0016503_16315050.jpg

a0016503_16322977.jpg

a0016503_16331998.jpg

a0016503_1634748.jpg


まぁさ、夏休みとかクラス分けでドキドキとか、そういう生活からは離れて久しいし、戻る訳でもないし、
あー、青い春っての?そういうのって、体感した覚えが無いってか、体感したいってか、
良いよね青春(笑)
素晴らしいよね、青春(笑)

とりもどしたいよね、青春(泣)
[PR]
by movesatnight | 2008-09-28 16:49 | 雑文系
好みを教えてと言われても困る
a0016503_1184636.jpg

好みを教えてと言われても困る。
ツインテでツンデレとでも言えば気が済むのか(笑)

a0016503_1214146.jpg

こぷすえやらごすろりが好きかと言われてもどうかと思うとしか答え用が無い。

a0016503_1232896.jpg

声ドルとか好きでスか的な展開はもう飽きた。

a0016503_1271258.jpg

虹露かと言われれば断じてNO。

何故にオタクはオタク足り得るのか、何故にオタクはオタクでなければならぬのか。
れーぞんでーとるというか、だーざいんというか、まぁ、判らんでもないが、
この歳になって説明するのは有無だがメドイ、ということで割愛させてイタダキマン<タツノコ

ある意味マクロはミクロの集合体であり、そのミクロですら更にマクロ視点を持ち得る矛盾てのは、堂々巡りになるように出来てるんだろうねぇ。
谷川さんはガチでSFなのに萌えで世間に認識されたらしいじょ?
確かに話して二回目には髪の毛をバッサリ切る団長が、謂わば神にも似た云々という設定自体、古典SFの手法だしねぇ。
ときかけとか、びゅーちふるどりまーとか、ちゃんとSFだしねぇ。
谷川さん自体がマクロでありミクロでもある。
メタ言語でもなきゃ、表せないようなモンかもなぁ。

a0016503_1382088.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-09-27 01:38 | 雑文系