ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:雑文系( 261 )
なんも思う所の無い一日
a0016503_2434754.jpg


思う所の無い一日。
平穏であったと言う言い方も出来るが、まぁ詰まる所何も無い一日であったと言う訳だ。
明日は打ち合わせが二件。
嵐のような仕事ではないので、心も穏やか。
まぁ、財布の中身が嵐だけどね。
どうしよう?この金欠状態を(苦笑)

a0016503_2441592.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-06-27 02:46 | 雑文系
ラムちゃん
a0016503_23201730.jpg

ラムちゃんて良いよねー。
最近さー、ツンデレが理解出来るようになっちゃってさー、何だかオタ恋愛観てのが馴染んで奇譚さねー。<えせ群馬弁
a0016503_23232936.jpg


ツンツン>ツンデレ>デレカケ>デレデレという進捗具合の中では、デレカケが好みなあたり、まだ拙者も修行が足りぬ所では御座るがな。
うむ、精進せねばなるまいて。
[PR]
by movesatnight | 2008-06-25 23:25 | 雑文系
朝だ
a0016503_4353126.jpg


朝です。
お昼までに理解しとかなきゃいけないハズの頂いたプロットが、読み込みも不完全なままもう寝ようと思います。
昨日、弟が東京ディズニーランドに行って来たそうです。
シンデレラ城の写メを本文も無しに送りつけて来たため、殺意を覚えました。
ランドに行きたいです。
それも東京ディズニーと名のついたランドに゜(゜PД`q゜)゜。
ディズニーランド病、復活の兆しです。
さっきからもう、脳味噌のほぼ全てを東京ディズニーランドに捧げております。
大好きです。
住みたいです。
帰りたいです。
僕んちです。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、TDLに行きたいよう(泣)

or2
a0016503_4444237.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-06-25 04:44 | 雑文系
頭痛が止まらないデス
なんかずっと、頭痛い。
あうー。
a0016503_4532691.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-06-24 04:53 | 雑文系
今日は
今日は疲れているので、画像投稿はナシ。
ついでに、内容もナシ、ということでどうですかお客さん(笑)

いや、一枚くらい貼っておこう。
a0016503_17173976.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-06-22 17:13 | 雑文系
自分で言った事
a0016503_23585580.gif
a0016503_022283.jpg


自分で言った事が守れるかどうか、これで大人か子供か判別出来る。

守れる人は、子供。
守れない人は、大人。

勿論、最低条件として、人に言わされた事は除く。
[PR]
by movesatnight | 2008-06-21 00:04 | 雑文系
死刑執行
a0016503_214199.jpg
a0016503_212549.jpg
a0016503_211368.jpg
a0016503_205658.jpg


書こうかどうか迷った。
あらかじめ言っておかなければならないのが悲しいが、
僕は小児性愛を支持しない。
犯罪は未然に防がれるべきであり、一度起ってしまったら民意が再発の防止を心がけるのも当たり前だと思っている。

で、
確かに彼以前と以降では、オタクに対する一般的な視線が違った。
だけど、彼が変えた訳ではないと、僕は思っている。
彼は犯罪者として法に裁かれる。
きっと彼は少女を殺害したのだろう、死刑にしたところで少女が戻ってくる訳ではないのだから、
死刑は妥当だ。

では、他のオタク達も、犯罪者予備軍なのか?
オタクであれば、犯罪を犯す可能性が一般人より増加するのか?
オタクである為に、差別されるのは適当なのか?

書こうかどうか迷った、
が、書く事にする。
ちゃんと形にする。

オタクの好むところ、オタクの所作挙動の不審さ。
確かに、キモい。
自分でだって、みんな判ってる。
でも、誰に迷惑をかけてるって訳でもない人がほとんどだ。
ガンマニア、ロリペド、レイヤー、色々いるだろうが、ほとんどの人がモラルを守っている。
ただ、オタクは余りにも多く、モラリティの無い人達が目立つ。
ではオタクより多い一般人ではどうか?
一般人は余りにも多く、モラリティの無い人が目立つ。
が、同じ一般人であるが故に、そこは見逃しているだけではないだろうか?
余りにも多すぎる犯罪者のなかでも、それと区別出来るオタクだけを槍玉に挙げているのではないのか?
オタクは精神異常なのか?
一般人からみて、未だにオタクは謂わば山人のようになっている気がする。

差別が無いと生きて行けないのが人間だ。
人は人を見下さずには生きて行けない生き物だ。
ただそのスケープゴートになっているだけだったとしたら、余りにも悲しい世界だと思う。
真実は判らない。
誰も語りたがったりしないだろう。
だから、これは個人的な感想であって、書くか書かないか迷った。


宮崎勤が死刑になった。
彼が犯罪を犯したとき、世界は大きく変わったと僕は思う。
では、宮崎勤が死刑になったら、世界は変わるのだろうか。
きっと、これからも、オタクはオタクとして、新たな被差別者階層として扱われるのだろうと、なんとなく思う。
オタクが向上心を持って、どんなに社会と融和しようとしても。
社会がどんなにオタクに理解をもって形作られようとも。
[PR]
by movesatnight | 2008-06-18 02:23 | 雑文系
引き続きどうかと思う系
a0016503_3362981.jpg

宮内省も問題にしたくても出来ない、ってのは、問題なのか!?
a0016503_337346.jpg

曖昧な3cmが問題なのか?それとも冒険でしょでしょが変わる世界なのか<イミフ
a0016503_339116.jpg

ぶっちゃけ、僕はこの人が誰だか判らなかった!
[PR]
by movesatnight | 2008-06-17 03:39 | 雑文系
ガネコラ
a0016503_073915.jpg

ガネっこにコラだそうです。
業深いなぁ。
僕はイヤだなぁ。
a0016503_085750.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-06-16 00:09 | 雑文系
ちまちま、やってる
a0016503_23565674.jpg

思い切り良く行動するのも嫌いじゃないが、苦手。
ちまちま行動するのも、なんか面倒。

何の事は無い、俺はメンドクサガリータな訳だわさ。
[PR]
by movesatnight | 2008-06-15 00:34 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ