ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:画像系( 64 )
たすぽー
タスポには顔写真が必要だそうだ。
なのでフォトショで自画像作ってウPしてみたんだが、なんか怖いので削除。
そもそも顔面が人間離れしているのに、更に乖離したあの顔は人に見せられない!
たすぽ/1000円、反対!
あ、たすぽは別に良いか。
1000円反対!

しかし、明日は完全に仕事が無いからって、朝までやってる遊びじゃないよ(苦笑)
a0016503_5135610.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-06-26 04:31 | 画像系
怖い(苦笑)
なんか、ほんと怖い(苦笑)
a0016503_5163823.jpg

[PR]
by movesatnight | 2007-10-31 05:16 | 画像系
太平洋の端っ子?
ニコンD100のバッテリの調子がおかしい。
変電器を繋いで充電したのだけど、なんかミスったからかも。
仕方が無いので、新しいバッテリと充電器を買おう(泣)
a0016503_055319.jpg

[PR]
by movesatnight | 2007-06-22 00:55 | 画像系
そういや全然
そういや全然ブログの更新をしない人になってた。
観て下さっているごく少数の方、ありがとう(笑)
書きたい事はあるんだけどねー、現実問題、ないんだよねー(苦笑)

と言う訳で、描いた絵でも貼って、お茶濁し。
a0016503_18413032.jpg

[PR]
by movesatnight | 2007-01-27 18:41 | 画像系
使い回し
a0016503_291394.jpg

大昔に撮って、結局何がしたかったんだか判らないままボツになった奴を、これまた再利用してやろうと言う企画。

まぁ思うに全くセンスを磨こうと言う意識が無いので、何をやるにも収まりが悪いものばかりを作ってた時期だった希ガス。
あ、この画像を作った頃って事ね。

まぁまぁ、何となくでも、『完成だよ』と言えばそれが完成形になってしまう事にも、全然気が付いてなかった。
ダメだなぁ、オレ。
難しいモンだわな。
[PR]
by movesatnight | 2006-11-15 02:11 | 画像系
最近全然更新しないワタクシ
う〜ん、そういや全然更新してないブログ…

あー、ココに何書けば良いか判んないんだよー(苦笑)

取り敢えず、僕は元気です。

生きてます。

遊び足りない気もしますし、遊びすぎてる気もします。

少なくとも働きすぎてたりはしません(泣)

画像は、大分昔に撮った奴。
今ではファイルサイズの都合で素材にもならないので、再利用。
a0016503_4515334.jpg

[PR]
by movesatnight | 2006-11-03 04:51 | 画像系
コネクリ実験中
a0016503_10532483.jpg

好きな事やって良い自由創作は、ラクチンで面白い。
透過光は快楽原則の様な希ガス。
しかしいったい、何をすれば納得がいくのか自分よ!(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-09-24 10:55 | 画像系
寝れない
寝れないので朝焼けを撮った。
むぅ、イカン、イカンですよ、この寝れなさは…(泣)
a0016503_684486.jpg



って、ノートの人の事とか全く考えずに、ちょっと大きめのファイルサイズで出してみました。
スマン。
誰も見てないとは思うけど(苦笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-09-21 06:08 | 画像系
大雨の後の朝日
a0016503_554123.jpg

夜中に激しい雷雨があって、やむと同時に朝日が…
いや、雷はまだ鳴ってるけどさ。
元画像はTIFF。
色味はイジってる。
[PR]
by movesatnight | 2006-09-11 05:54 | 画像系
がんばる
俺少女革命ネタ。
アンシーちゃん。
a0016503_5522142.jpg

[PR]
by movesatnight | 2006-08-23 05:52 | 画像系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ