ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:大奥日記( 8 )
父に母に、全ての人に。平和の祈りを捧げます。
ありがとう。
本当に。

多分、これが最後の奥沢日記になると思う。
三年半、『僕や僕ら』は世田谷区奥沢、と言う地名の場所に住んだ事になる。
小坊主の中一が、三年半たてば未来を考え始める高一だ。
何かを満喫するには、短くて、長い。
子供が、大人になるだけの時間を、僕らは費やした。

共同生活において、最も重要な事は、『そこに誰かがいる事』だと、思う。
掛け値無しの、経験則だ。
恋人と過ごす時間とは違う、なにか別の、目的地が有るように思える。
それぞれ何処か別の、目的地。

『ここはグリーンウッド』という漫画があって、それは寮制の高校に通う生徒の青春モノだ。
そのエピソードの一つに、『あまやどり』なる話がある。
木の下で、同室者二人が、雨宿りしているタイトルページだ。
もしその話を知ってる人が居るなら(彼等より僕らはダイブ細工がママナラナイが(笑))、きっとそんな感じだ。

クロスポイント、グリッド、交叉点、ここで僕らは、少し、道を交えて、
また、離れて行く。

でも、離れて行くのが判っていても、交差した事実は、確実に僕らの一部になっている。
離れてくのは実に残念で悲しい事だが、奥沢に住んだ事が、共同生活を送った事が、重荷になったりはしない。

多くを語ろうと思っても、あまりにも多くの思い出があるから、巧く書き表せない。
だからきっと、
僕らはここに居て、ここから何処かへ行く。
今、ここから、だ。

webで、多少なりとも、そう思った事を残そうと思う。
だから、最後の日記だ。

本当に。
ありがとう。
本当に、ありがとう。



ところで、引っ越しはまだ終わっていない。
どうすんだオレ(爆)
[PR]
by movesatnight | 2005-03-30 15:02 | 大奥日記
難敵あらわる
捨てられないけど、捨てるべき本がある。

コミケのカタログ。

勿論情報誌としての過去のカタログはゴミだ。

が、思い出(と言う程の物でもないが)もあるので、捨て辛い。

勿論、重いしかさばる。

要らないのは明確だけれども、捨てられない。

これを機に、捨てるべきだろうか・・・・

難敵だ。
[PR]
by movesatnight | 2005-03-10 00:40 | 大奥日記
18年
18年以上培って来た、蔵書とお別れをしている。
全28箱の引っ越し用段ボールのうち、10箱開けて6箱はサヨナラした。
大体、3割4割はサヨナラで来てると思う。
この勢いで行けば、半分以下になるだろう。
捨てられない物もあるからね。

でも、

なんだか、物悲しい。
心の肉(アブラ?)になってくれた蔵書を、物の様に売ってしまう事に、結構抵抗がある。
引っ越しのためとは言えね。

売ったお金で、美味しい物を食べるから、許してね元蔵書ちゃん達(泣)
[PR]
by movesatnight | 2005-03-01 16:43 | 大奥日記
年末年始
あけましておめでとうございます。
本年も当サイトを御贔屓にして頂ければ幸いです。
その為にも精進しなければ!!

さて、
今年も定例であった『大年末年始大会』が終わりました。
事務所を訪れてくださった方々に感謝します。
ミズシニズム師に宝言?を下さった方々、おつかれさまでした。
怒濤の様な休日に、充実感をヒシヒシと感じている次第であります。

あ〜、来年は、多分、いや、確実に事務所での年越しは出来ないでしょう(笑)
結構な思い出を有り難うございます(笑)
また続きがしたいですね〜(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-01-03 21:43 | 大奥日記
ご卒業
奥沢事務所に詰めていたメンバーの一人が、今日をもって拠点を他へ移すとの事。
人数が減るのは寂しいが、次を目指すのは良い事でもあるので(笑)
まぁ、家賃構成等はほとんど変わらないんだけどね。
何にせよ、メンバー変わり過ぎ(笑)

バンザイさん。
1年間、お疲れサマルトリア。
ふられて戻ってきちゃ駄目よ?(爆)
[PR]
by movesatnight | 2004-11-27 14:13 | 大奥日記
ライフライン
此処に事務所を構えて、初めてライフラインが供給停止となった。
ガスが止まったダヨ。
風呂に入ろうとしてさ、ボイラーのスイッチを点けたけど、全然温かくなんね〜の。
水風呂に入り、一件落着<何処が?
次の日、つまり今日、といっても天辺越えてしまったが、朝一で復旧させましたさ。
府抜けてる証拠、だね(悩)
[PR]
by movesatnight | 2004-09-02 03:40 | 大奥日記
新カテゴリ追加
a0016503_15684.jpg

僕の生活条件を知らない方には何の事だか判らないと思いますが、
事務所で起きている事を、大奥日記として、つれづれてみようかと…

んで、今日は誰も事務所に居ません(笑)
早速書ける事が無い…
あ、この状況は珍しい、位は言えます。
流石に、誰もいないのは珍しい(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-08-20 01:56 | 大奥日記
デンセツノキョジンノチカラ
a0016503_1591090.jpg

ネト、復活しました。
ニワカ光です。
同室者と回線別けて使っている&マンション内電話回線経由なので、『ニワカ』は取れませんが(笑)
それでも、早いです(泣)
描き溜めていた厚顔無恥系画像を何枚かアップしたいなぁ。
掲示板も、復活させねば、ならぬか。
アレは良いか別に(笑)
誹謗中傷があれば、ブログの方にお願いします(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-08-05 22:11 | 大奥日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ