ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
先日学長の家で生まれた猫を公式に誘拐しにいきました。
車内でニャァニャァ鳴く猫をみながら、
『たった一人の母とも別れ、君はこれから一人で生きてゆかねばならんのだよ(邪笑)』
等と微笑みながら拉致ってハニー。
道中ウンコもゲロもホウニョウもなく、順調に行きました。
里親も喜んで下さりました。
ありがとう学長。
いつもの様に、このお礼は、いずれ精神的に御返しします。
[PR]
by movesatnight | 2004-06-28 20:18 | 雑文系
すばらしい日々
先週あたりは、忙しいやら暇やら。
ネットから切り離されてより千年。
サンバかがチクシ哲也野番組に出ても、それしか知らない寂しい。
散文形式にしてみる。
うわ、文章打てねぇ。
何が書きたいんだか、ウヒヒ。
ネット無いと話題もない、寂しい廃人でした。
[PR]
by movesatnight | 2004-06-23 23:34
ねっとねっとねっと!!
七月中旬までには、回線がくる予定。
光で。
今は耐え忍ぶ時期とみた!!
う〜、なにかってと、同居人どもとネットの話になる。
なんだか解らない事があるたびに、『よし。ではググろう!!』『隊長!!無理です!!』と泣きを入れるのが習慣になりつつある昨今、皆様如何後略。

見てぇサイト盛りだくさんなのに、ネットがない!!(亡)
ストレス全開でよろしく!!

久しぶりに打ったら、意味の解らん文章に…(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-06-14 18:30 | 雑文系
メーデー!!メーデー!!
ネット環境が猛烈に不通状態です。
しばらく回線が復活するまで、ゆっくり更新に…
前からか(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-06-05 14:55 | 雑文系