ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
地震
凄まじい規模での地震だったそうですね。
同じ国に住んでいるのに、なんだか遠い感じなのは、情報量と物理距離の差異が産む物なんでしょうか。
まるで他人事の様に、メガテンをプレイし続けたこの二三日でした。
亡くなった方のご冥福と、被災された方の1日も早い復興をお祈りします。

自分に何か出来る事は無いか、考えてみましたが、苦労や悲しみの肩代わり等、出来るはずも無く(苦笑)
高校の頃の恩師が新潟に在住しています。
無事だろうか、マエジ。<担任のあだ名
[PR]
by movesatnight | 2004-10-26 06:20 | 雑文系
糸魚川経由で帰宅
a0016503_1665062.jpg

結局、飛騨から富山に抜け日本海を左に北上。糸魚川で一旦降りて、昼飯を探すも、妥協(笑)いろいろあって、イカさしはうまかったー。
長野を抜け群馬を過ぎウチに帰る予定。
一泊強行軍旅行は何度やっても辛い(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-10-21 16:06 | 画像系
台風通過(笑)
a0016503_8413180.jpg

台風23号は過ぎました。
流石、山の中、県道国道が相次いで通行止め(笑)
しかも風呂で風邪をひいたらしく、朝からくしゃみが止まらない…
[PR]
by movesatnight | 2004-10-21 08:41 | 画像系
台風ど真ん中(笑)
a0016503_2255110.jpg

えー、超大型台風23号のど真ん中の岐阜高山に来てます。
嵐がビュービュー(笑)
風呂入って飯食って寝る以外、実行不可能だわさ。
[PR]
by movesatnight | 2004-10-20 22:05 | 画像系
六本木からコニャニャチハ
a0016503_20112366.jpg

六本木のサブウェイで晩ご飯を食べてる。
客は十人位いるけど、ほとんどタト人(笑)
特に黒人。
アジア人が3人。
日本人は二人。
他に比べりゃ外国同然(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-10-16 20:11 | 画像系
懐かしい思いでいっぱい(笑)
直リンするのも何なんで、ここではあえて言及はしない。
が、あのサイトがあのデザインに戻った事は、私にとって少し意味のある事だったのだよヘイスティングス君。
も○さんのサイトは、まぁ、自衛的欺瞞かもしれないが、ネットは面白いと思わせてくれた初めてのサイトだったからだ。
私の近年の事務所的プライバシィを知っている人なら、まぁ、もっ○狂いの時期も覚えておいでだろう。
特に闇将軍(笑)
迷惑かけたね(爆)
毎晩毎晩『もっ○タソハァハァ』等と口走っては、もだえ狂っていたあの頃〜〜〜(///∇///)
今ではあの頃が蜃気楼のようにマッチョなキャラ作りで‥・・・‥…




アレ!?
思うに任せて文字打ち込んでたら、何の意味も無い文章になってきた!!
まぁいいや、ナゲッパナシでオチ<オチてない(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-10-16 03:31 | 雑文系
言葉の由来
言語由来辞典
言葉の由来を諸説をふまえて説明してくれるサイト。
一つ使い方を間違うだけで只のトリビアになってしまいがちだが、そこには少しだけ有意義な、いつか使える無駄では無い知識を得るかもしれない。
そんな不思議なサイト。
ただし、人の知識に頼り切るのは、大きな落とし穴があるかもしれないので、注意して(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-10-14 07:42 | 雑文系
寒くなってきました
やっと来ました、寒い季節。
ホント、やっとですよ、僕の季節が(笑)
ところで、サイトトップが引っ越しです。
サファイヤと狂信者をブクマクしてくださっている○○○○な貴方は、下記URLに貼り直してください。
お願いします。
だめですか?
どうしてもお願い致したい!!
(泣)
後生だから(泣)

a0016503_1222045.jpgサファイヤと狂信者
[PR]
by movesatnight | 2004-10-11 21:20 | 雑文系
ケーキ(笑)
a0016503_1641357.jpg

美味しいケーキは如何?
[PR]
by movesatnight | 2004-10-10 16:41 | 画像系
オノレがパンドラだったのか!( 笑)
日頃から努力を怠ってはいまいか。
意識せずに不幸や不安を避けてはいないか。
私は、私の欺瞞にまみれた主観を信じない。
心を清く穏やかに、誰も恨まぬ様、疎まぬ様に生きてゆこう。←マニヤ
クケケケケケケケケケケケ竹ケケケケケケケ(笑)



(どうやら疲れている様です)(笑)
[PR]
by movesatnight | 2004-10-06 04:51 | 画像系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ