ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
過激な1日
しっかし、今日は過激だった。
談話室の滝沢は潰れるし、PSPは買うし、朝帰りだし、ノーパンのネェちゃんは見るし、ロシア料理は旨いし、酷い位散財するし、PSPで初めて買ったゲームは二本ともレースゲーだし。

過激な1日だったわ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-04-24 05:19 | 画像系
黄色いの吹いた
a0016503_19224693.jpg

キハールタソ可愛いよ
可愛いよキハールタソ
[PR]
by movesatnight | 2005-04-20 19:22 | 画像系
All You Need Is Kill
a0016503_2019093.jpg

桜坂洋さんのAll You Need Is Killという小説を読んだ。
リズムのある文体にワクワクし、黴の浮いた三日前のコーヒーのような後味(読めば判ります)が面白かった。
初めはキャラクター小説かと思ったけど、SFだなッテなカンジでgood。
[PR]
by movesatnight | 2005-04-17 20:19 | 画像系
朝も早よから
a0016503_22195695.jpg

明日は早朝から仕事するってのに、発掘したのがコレだもの(泣)
旧世界の涙腺破壊兵器は効くなぁ(笑)
サァ寝るゾォ!
[PR]
by movesatnight | 2005-04-14 22:19 | 画像系
ジェネラル出陣
a0016503_2211790.jpg

サァテ、どうしたモンかなぁ。
表紙だけ破って保存?
イャイャ、中身も棄てがたいし………(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-04-12 22:01 | 画像系
Klesa
a0016503_119091.jpg

なんとかして慣れようとは、してるんだが。
新しい環境に自分を置くッーのは難しい(笑)
適応能力の貧困さには涙が出ちゃう(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-04-12 01:18 | 画像系
お花見しました
靖国とか、市ヶ谷とか、代々木公園わきとか。
桜の花見を慣行しましたよ。
桜って、不気味やね。
なんか、幹から直で花が咲いたり。
ちょいグロ。
携帯で写真撮ったので、その内、サファイヤの方にうpしますかねぇ。

太い回線がウチに来たら(泣)
[PR]
by movesatnight | 2005-04-10 15:10 | 雑文系
発掘
a0016503_15255957.jpg

古生代の地層から出土シマスタ
1991ツゥ事だから、最近やね!(笑)
読者投稿に「大阪府PASTA」とかあってワラタ
[PR]
by movesatnight | 2005-04-09 15:25 | 画像系
VP撮り
幾ら口では辞めるを連呼しても、断れない仕事もある。
美容健康グッズのVPだと聞き、現場入りすると驚愕の事実が!

「パワーストーンを微粒子状に粉砕して混ぜたマッサージジェル」

「あらゆる病気の元である足に溜った悪性発痛物質を、ジェルでモミホグせば、癌だって怖くない」

「人類滅亡の危機を救うのは、日本の責務」

「肌、心、経済、体から」

講習会と称した隣の会議室では、ヤリテっぽいオバチャンがカモっぽいオバチャンに、
「ァー、ナニガシさん書類に記入漏れが有るからコッチで続きを書いてネー」だと!

ガクブル系マルチ商法ディスカー!!!!!
[PR]
by movesatnight | 2005-04-09 02:02 | 画像系
犬と法王
昨日の犬の話。
犬、死んでしまいました。
脊椎と骨盤がグチャグチャに骨折していたそうです。

法王ヨハネパウロ二世が亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

てなわけで、寝ます。
皆さんお休みなさい…………
[PR]
by movesatnight | 2005-04-05 22:24 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ