ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
クイクガレジ
えー、アキラメました(笑)
明日か明後日に、クイックガレージ行きかも(笑)
そしてバナディール用の貯金で、ハードディスクかアイマッ…


ブルブルブル(涙)
[PR]
by movesatnight | 2005-06-29 17:48 | 画像系
タイガータイガーじれっタイガー
とりあえず、データ復旧は横に置いて、
壊れて無いハードディスクにタイガーをインストールしようと、開き直ったは良いが。

インストール中にエラーが発生し、しかも三回も発生し、
涙が出た。
涙が出たの。
アップグレードじゃない方のカスタムインストールにかける青春。
誰か「トラブルまっきんとっしゅ」とか作ってくんねーかなー。
勿論凶悪なネコ科のネコ耳で。
わりと肉食で。
[PR]
by movesatnight | 2005-06-29 16:15 | 画像系
ダイスクウヲーリアー←オーポン式
戦士様にスガリ付いていますが、デレクトリの再構築に嫌が応にも時間がかかる。
かれこれ3時間は再構築しとる。

この処理、朝迄かかるんだろうな、きっと。
しかし、60ギガで、こんだけ時間がかかるちゅう事はやで?
バクアプ用400ギガをデフラグかけたら、どうなるドナルドドッキ土器。
[PR]
by movesatnight | 2005-06-29 00:53 | 画像系
もしかしてサヨナラHD
メインのハードディスクが仮昇天なされた。
ノーメンテナンスで二年半。
とりあえず、今は面倒だから、明日。
システムプロフィールは認識してるが、マウントしねぇ。
共有ライブラリが破損してるポイ?のか、ブラウザは何を使っても、すぐ落ちる。
PRAMクリアしたのにボッコレたよー(泣)
自作データはバックアップしてたので吹っ飛んでいないし、割れアプも無いから、復旧は出来るんだけどネェ。
明日、戦士様にスガリ付いてみる予定。
トラブルは久しぶりダハァ〓。
どうりで、ファインダーが固まる訳だ。
[PR]
by movesatnight | 2005-06-28 02:45 | 雑文系
ジャワの影絵
日本ワヤン協会

ジャワの影絵、ワヤンを観て参りました。
演目はマーハーバラタ。
チョー奇麗な影絵人形で御満悦。
十二時間以上外で遊んだのも久しぶり(笑)
つまり寝てない。
ので、詳細は後ほど・・・

いやー、楽しんだー。
[PR]
by movesatnight | 2005-06-26 08:55 | 物語系
ムージサン
好きなインディーズのミュージサンの人が居て、挙げ句、シングル一枚で掻き消えて早10年!
ソレとは何の関係もない、大好きな声優に楽曲を提供していると言う、このマイナー加減なネタ!
判るのは、標下師くらいかも!!かもかも!!
bko<マイナーだわねー。
しっかし、この人の曲好きだったんだわー。
まさか、坂本真綾さん、いやさ、坂本真綾様に、楽曲提供してたとは!
[PR]
by movesatnight | 2005-06-24 02:22 | 雑文系
ぶっちゃけ
虫歯が痛い。
虫歯の歯のネッコの部分から、出血もしてる。
歯医者に行かねば、とも思う。
行けない理由があるのかと、問われたら、そう問われたら、答えられない。
いや、歯医者が怖いとかじゃなく。
ウン。
親不知抜いたし。
平気だったし。
仕様が無い、さっさと歯医者に行ってくるか・・・
[PR]
by movesatnight | 2005-06-23 00:46 | 雑文系
前田建設

前田建設
何が凄いって、前田建設ファンタジー営業部さん。
真面目な会社のweb企画とは言え、笑えます。

あ、サファイヤと(後略)は第44回日本SF大会 HAMACON 2を、極個人的に応援しています(笑)
蓬萊学園15周年記念イベントや、野田大元帥のトークなど、お楽しみがイパーイらしいです。
行きたいなぁ〜(笑)
でも、二日通しで14000は高いよなぁ〜(泣)
[PR]
by movesatnight | 2005-06-20 15:55 | 物語系
killer7と、何日か前の日記(笑)

キラ−7を買ったさ。
やってるさ。
弟が『操作が簡単なバイオハザード、話の意味は訳判んない』と。
そうか、グラスホッパーの傾向を知らないと、そういう評価になるんだねぇ〜。

面白いっすよ、いやマジで。
クリアしたら、感想も書きます。

ちなみに、エキサイトが鯖メンテ中の時に書いていた日記も上げる事にする。

------------此処から------------------------

約三時間だ。

久しぶりに、ペインタ−9を立ち上げる。
落書きをしようなんて気分になったのは久しぶりだ。
此処は一つ、なんかモチーフを決めて、それを描いてみよう。
そんな気分になった。

モチーフは天羅万象のヨロイにしようか・・・
そう思ったのは、適当にラインを引き始めて間もなくの事だった。
グリグリ描いてみる。
しっくり来ない。
またグリグリ描いてみる。
どうもしっくり来ない。
アタリの線を変えてみる。
これでアウトラインの印象がカナリ変わった。
うん。
イイカンジ。
等と、落書きをしてみた夜であった。
三時間程描いたので、通例であれば作業開始60時間目くらいから飽きが来て、70時間位からホオリ投げるので、皆さんのお目にかかるのは確実に来年頃だろう。






などと、一人で勝手にノリノリになっていた。
そう、ノリノリだったのだ。


アプリケーションが予期せぬ終了をしてしまう迄は。




しかも、
もうお分かりだろうが、

セーブしてねぇ。
セーブしてねぇんだな。

いや、セーブ、してねぇよ。

つかね、セーブ、忘れてたんだよ。

つか、pcよ、データ復旧させて。
ホラ、マックってゆう位だから、一度もセーブしていないデータの復旧くらい出来るでしょ。


セーブしてないんよ、正味の話。

かっこ良かったのよ?<本人比

胸腔がガパリと開いて、中から薄着の幼女がぐったり出てくるお約束の構図だけども。

うん、でも、ちょっと、セーブしてなかったな、僕も。

時間を返せとか、そんなんじゃない。

マシンよ。

貴様。

何で、

落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)>щ((;λ;щ)))

------------此処まで------------------------
[PR]
by movesatnight | 2005-06-20 03:43 | 雑文系
入江紗綾
どうなんだ?
入江紗綾。
11でF。
どうなんだ?
小学生でパヨパヨン。
ロ○コンなんて相当昔に辞めたが、そしてうpろだとかも漁ったが。
まったく、来ない。
いや、僕的に。

今更感剥き出しな話題かもしれんが、さっき知ったので(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-06-13 03:32 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ