ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ボケてるかも
幾人かに「新マック導入!スペックは1.25デュアル!」と吹聴したが、
2ギガデュアルでした。
はい。
「1、25なんてあったっけ?」と仰っていた元請けH様。
ごめんなさい。
あー、僕がボケてるのですよ。
すいません(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-08-31 04:45 | 雑文系
笑えねぇ

ウチのアイポッドちゃん。




























思いっきり、サッドアイポッドのマークが出た。
a0016503_6474960.gif













しかも、
『うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、うぃいぃーん、コン、かしゃーーーん、』
って鳴る!!

とりあえず、ipod本体側でリセット。
ディスクモードで起動。
HFSプラスで初期化。
ソフトウェアアップデートをかけるも、予期せぬエラー!!
サッドマックがドン!!
Ipodカチカチ鳴ります!

なんでこうも、PCの生命線ばかりが壊れてゆくのか!!(泣)
[PR]
by movesatnight | 2005-08-13 05:26 | 雑文系
断片化
HDの不具合が前回のクラッシュの原因であったと考え、
断片化解消の為に、ノートンユーチリチィ8を買ってきた。

結論から言えば、タイガーには対応しておらず、また、この先対応する予定もない、との事。
シマンテックは糞、ウンコ、クソ、ババ、ウンチ、肥、ビチグソ。
パッケージのどこにも、10,3までしか対応してません、と書かれていないじゃないの!
[PR]
by movesatnight | 2005-08-10 13:22 | 雑文系
山形と蓮の花

山形の皆さん、ありがとーぅ!!
おもしろおかしく、遊べました!
さんきゅーぅ!!
a0016503_3185876.jpg

[PR]
by movesatnight | 2005-08-09 03:19 | 画像系
蝉とかけまして、国会議員と説く
その心は!

どちらも『ミンミン(郵政営化、自党議員)鳴いて、夏が終わると死にまする』

等と、巧い事を言ったと一人でほくそ笑む、そんな炎天下(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-08-05 14:26 | 雑文系
相変わらず土壇場ですが、
山形行きます。
今週末。

目的は、、、、、、、龍、
龍上海(笑)
それが目的ってのも、どうかと思いますが(笑)

トンキンを出るのが土曜の午前中で、日曜の夕方には帰るものと思われます。
すべては、山羊師のスケジル次第。

みんな遊んで!

と、ここに書いても誰も読まない罠(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-08-03 02:28 | 雑文系
ついでに
世の中には《ローレグ》なる萌え要素があるらしい。
正確にはローライズ・パンチィであるらしい。
それはともかく、チョイ萌え。
ので、チャレンジ。
当然僕には向かない事請け合い。
でも、チョイ萌えを起こしたのでチャレンジ。

今までの傾向と対策から、
奇麗なオネイサンを描こうとすると、奇麗なゲイキャラになる法則に則って、
可愛い女の子を描こうとすると、可愛い男の子になる事請け合い。

つか、オニャノコの漫符を持ち合わせてないと思われ。
悲しい。
たまにはちゃんとしたロリキャラを描いてみたいんだけどもねぇ(悩)
[PR]
by movesatnight | 2005-08-01 02:55 | 雑文系
ついでに、もう一枚
a0016503_0452873.jpg

ついでにもう一枚。
結構前に、酔っぱらって撮ったもの。
変なフレアが出てるのは、レンズに特殊な効果を用いた所為。
ちなみに、携帯で撮った。
[PR]
by movesatnight | 2005-08-01 00:46 | 画像系