ハバゥの乱文
<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
思いつき
えー、愛する赤ベンが来月始めにサヨナラするので、
取り敢えず『遠乗り』と言える位の距離を走ってみようと、フト思い立ち

青木ヶ原樹海に行ってきました。
片道120キロくらいです。
星奇麗だった。
デジカメ持って行かなかった。
後悔の念が残ります。
取り敢えず、次の車が来たら、また行こう…
[PR]
by movesatnight | 2005-11-26 07:04 | 雑文系
体調悪しグッスリ寝るべし。
ゲホゲホ咳をしながら、落書きです。
正味一時間。
まぁ、自分が下手だと言う事は、百万光年前(距離)から判ってた事ですので。
メモ書き程度にうp。
a0016503_3422136.jpg

[PR]
by movesatnight | 2005-11-24 03:42 | 画像系
なんだそりゃ!?
どうなんだよそれ?
a0016503_17174757.jpg

いやー、カミングアウトも良いトコだわ。
しかも、勢い余ってコスとしか取れないもんなぁ。
ガハハの監督は如何許りの心根でございましょうや(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-11-23 17:19 | 画像系
初めてのホニャララ

つか、ぶっちゃけマンガ喫茶は初めてな訳ですよ。
というか、システムも判らない訳ですわ。
終電を故意に乗り過ごして、こんな時間まで楽しく渋谷に居た訳だから仕方ありません。

とりあえずは、マンガを読むことにします。
つか、初めてづくしで。超緊張(笑)

つまり、これって、夜は簡易宿泊施設と化す訳ね!



どうでもいいけど、ウィン使うのも久しぶり。
まともに変換できていることがウソのようだ!

=======================================
と、そこまではいいが、

マンガ喫茶に来てまで少女マンガを読み、挙句胸糞悪くなるのは何故だw
ホットギミック、面白いけど、性格悪いキャラばっかだなーw
=======================================
意外なことに、期待していなかったフェアリーキューブが面白かった。
巻数も短いらしいし、買おう。
そっかー、マンガ喫茶って、こう使うのかー。
なるほど。
========================================
勢いあまって、究極超人あーるを読み直す。
当然、始発はすでに走っている。
本末転倒を地で行く男である(エッヘン)
=======================================
だーいじょうぶ、まーかせて
=======================================
マンガ喫茶の本は、ヤニでペタペタするなぁw
=======================================
まさかマンガ喫茶で眠くなるとは思わなかった。
と言う訳で、戦略的撤退を敢行する。
これから電車だぁ~w


本日の戦果
黒沢伝説一巻
ホットギミック一巻
フェアリーボックス一巻
究極超人あーる1~3巻
双葉書き込むこと数度
飲み物ちょいと
カップラーメン一個
居た時間3時間くらい
初めての経験プライスレボカスカ=3

どっとはらいw
[PR]
by movesatnight | 2005-11-23 03:06 | 雑文系
おー!?
僕は奇麗なオネイサンをトレスしていた筈…
アジアンな奇麗なオネイサンをトレスしていた筈なんだ…
腕が悪いのは、判ってる。
でも、目も悪いんじゃないかと思う位、無骨になった。
まるでオッサン…
アジアンな奇麗なオネイサンをトレスしていたハズなんだ…
何故なんだ…
a0016503_3144690.jpg


と、トレス元の画像を穴があくまで見たら、アゴの位置とかヒタイの面積とか、ハナスジの峰の流れとか、
もう、元画像無視で描いてんのね、オレ。
そりゃぁ、オッサンにもなるわいな。

いや、問題なのは、おっさんになってしまう、と言う事だ!
a0016503_423055.jpg

[PR]
by movesatnight | 2005-11-22 03:14 | 画像系
またしても世が世紀末に!!
聖飢魔Ⅱ公式サイト

帰ってきました聖飢魔Ⅱ!!(泣)
ウヲーン、オロローン(泣)
復活ですよー(泣)

カッコイー!
例えKISSとかの真似であろうとも!
教典買わなきゃー(笑)


あーでも、調べたら限定復活の模様。
つまり、黒ミサ行けって事か…………!?
[PR]
by movesatnight | 2005-11-21 00:48
キャー!!
Maksim 公式サイト

色々あって、Maksimさんのリサイタルに行ってきました。
驚愕のピアノプレイとはこの事ですかそうですか。
つか、ピアノから離れると、カワイイ(笑)<モホに非ず
あのときの僕の腐女子ップリは忘れてくださいお願いします後生だから勘弁してくださいハイ。<個人向け弁明終了

いやー、なんかスゴイですよ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-11-19 06:02 | 雑文系
おんろー!?
a0016503_7271436.jpg

ゔぁー
なんだろ、気分転換のつもりが、、、
何がしたかったんだろ、自分………
[PR]
by movesatnight | 2005-11-17 07:28 | 画像系
Beautiful nameとHoly and Bright
子供の頃に聞いた歌で、一二を争う記憶に残るバンドはゴダイゴでした。
beautiful nameHoly and Brightは、今でも好きです。
こういう、優しい歌って最近ないなぁと思いながら、さっき聞き返しました。
優しくなれますよ、ホントに。


ちなみに、一二を争ったバンドのもうヒトツは、picasso
こりゃぁもう、しょうがねぇ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-11-15 04:29
時々
日記に時々、僕は不穏当な事を書く。
そして、結構すぐに消してしまう。
気まずいからとかでは無く、晒し続ける事に意味の無い文章だからだ。
あるいは、晒し続ける事に意味のある文章だからかもしれないが。

僕の、何の信念も無い意思は、イッチョマエの人間である事におびえている。
誰かに、何か僕の意思が伝わる事を恐れている、器の小さい人間なのだ(笑)

まぁ、そんなところが僕らしいので、気に入って入るのだけれど。

ちなみに、今回消した日記も、平和キボンヌ系。
朗々と歌ってりゃいいのに自分(笑)
[PR]
by movesatnight | 2005-11-13 15:20 | 雑文系