ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
赤い土小人号
通販サイトへ

スンゲェ欲しい。
ウゥ(泣)
買おうかなぁ…
[PR]
by movesatnight | 2006-01-27 14:23 | 雑文系
お祭りワッショイ
終電間際の電車に乗って、ふと気がつく。
僕はドアとシルバーシートの隙間に立ってたんだけど、
シルバーシートに座って首傾げながら寝てるオネィサンの耳の穴が、
よぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜く、
見えるんだな。
オネィサン、グースカ寝てるから、溜った耳クソから産毛、耳たぶから8ミリくらいの深さまで、
よぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜ぉ〜く、
観察できるんだな。

電車に乗ってる間、楽しませて頂きました、ハイ!。<ヨッキュン風?

つか、電車ってコエェ~<オレが言うな、ハイ!
[PR]
by movesatnight | 2006-01-27 04:45 | 雑文系
御秘密
内緒にしてる訳では無いのに、誰にも言わない事ってあるじゃない?
それって、秘密にしてる事になるのかなぁ?
そう云う所が、良くわかんない。
[PR]
by movesatnight | 2006-01-20 01:11 | 雑文系
試写会(ネタバレあり)
押井守監督最新作の試写会に行ってきました。
押井コメディの集大作的出来栄えです。
監督曰く『戦後に対する怒りみたいな』ものが作中に篭っているそうです。
四月から上映するそうなので、ヤットデタマンからコッチの立喰い師をご存知の方は是非。

おりゃぁ、もう、マッハ軒とか親不知とか言われちゃ、笑いをこらえるので精一杯ですよ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-01-19 01:00 | 物語系
ウィキペディアで放浪
僕はネタを求めてウィキペディアで放浪する癖がある。

しかし、切っ掛けにはなるが、つまり資料にはなるが知識にならない。
そんな事に気がついた。
やはり、好奇心で勉強しなきゃ身に付かない。

ま、ウィキに限った事では無いけども。

んでまぁ、世界の七不思議から始めて、日本書紀〜ニーチェとかヴォルテール、日本神話、古代中国(長江文明黄河文明、夏、殷)、甲殻類(フジツボとか大具足虫)、ユートピア、神代七代、オーパーツ、イド語、TDL、宮沢賢治、別役実、アステカ神話、細々等々。
まぁ、リンクをたどって行ける所まで(笑)

面白いんだけど、ね(苦笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-01-17 04:36 | 雑文系
ミクシーの話でもスッか。
いや、ちょこっとだけ。
判らない人は、判らない、ソーシャルネットワークの話。

何日か前にマイミク50人越しました。
なんだか、めでたいなぁ、と(笑)

こだわりとしては、自分が参加しているコミュを50個以上に増やさない事です。
つまり、1ページで表示出来るマックスの個数。
これが結構難しい(笑)

では、マイミクさん達、これからもよろしくねー。
[PR]
by movesatnight | 2006-01-13 03:02 | 雑文系
うっかり
うっかりすると、すぐまた昼夜逆転してしまう。
いい加減、どうにか昼人間になりたいもんだ。
と、心にも無い事を書いてみるテスト。

いやー、お仕事の都合で無理矢理昼に活動すると、体がガタピシ言うんだよねぇ。
なんか自由な仕事で良かった様な、悪かった様な(笑)
いや、悪いんだけども(笑)

さぁ〜、何もネタをヒネリ出せない企画書の夢でも見て、グースカ寝るかなぁ!!<睡眠欲は気合い十分
[PR]
by movesatnight | 2006-01-12 05:14
お外をご覧よ
東京、初雪です。
気温三度だけどね(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-01-10 02:58 | 雑文系
懲りずに
ブルートゥースのipod用イヤホン&ヘッドホンを購入予定。
コレ
最近は色々選択出来る様になったけど、まだまだエクスペンチブですねぇ。
一万切る商品が無いんだもの、驚きだわ。
まぁ、
買うけどね。
デバイスマニヤだし、ワシ。
あー、エレキチェロ欲しい…
などと、物欲は続くッス!

頑張ります<何を?(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-01-05 03:35 | 雑文系
賀正~ン
しんねんあけましておめでとう
なにがおめでたいのかは、まわりのおとなにきいてください
つかれた…
年末だけでもつかれたのに、っていうか、せいしんりょくつかったよ
年始は、ゆっくりしたいなぁ
年賀画像はそのうち。
年賀メールもそのうち。
取り敢えず今日は寝るス。
むー、良い初夢だと良いなぁ。
そう云うの全然信じないけど。
[PR]
by movesatnight | 2006-01-01 06:07 | 雑文系