ハバゥの乱文
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ほんで更にびっくりしたさ
ブレイブストーリー劇場版(アップルの予告サイト)
ナロードバンドの方は要注意。
でもね、できれば見て欲しいんだな、ファイルサイズ:139.1 MBを。
こんだけの動画クオリティをネット配信で垂れ流す事が出来るなら、そのうちテレビの形が変わるとかなんとか言ってたのが、ほんとすぐソコ迄来てて、しかもどうでも良いものはテレビで、面白いものはオンラインで見る事になるかもしれな一ツー事になるのでは?
とか思う。
いやー、トキワタカコとかマツタカコとか、ホントなえる要素満点なのに、感動した。
あとウエンツ。
ウエンツいいねー(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-04-22 19:09 | 雑文系
びっくりしたよ
横手美智子(Wikiペディア)
知ってた?知ってた?
マジ驚いた!!
そんな事になってたなんて!!
はぁ、なんか他にもありそうだねぇ。
[PR]
by movesatnight | 2006-04-22 01:36 | 雑文系
そういや最近
本をよく買う。
ローマ人の物語とか、押井作品『雷轟』とか、新城カズマの新刊も買った。
皇国の守護者の漫画版三巻とか。
うーん、出費だぜ…
[PR]
by movesatnight | 2006-04-20 01:02 | 雑文系
胸きゅん?
本物の《胸キュンer》である叶さんから廻って来たバトン。
ミクシー以外からのバトンは初めてかも。
あー、胸キュンはハヅカシイねぇ。
と言う訳で、解答レッツラGO。

《胸キュンバトン》

Q1胸キュンするポイントは?
気高い方面でツンとしてると来ます。というかむしろ帰れ。

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?
憧れーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
どんなだろ、、、笑顔系………ではないな……
優しくされるのもツンデレされるのも、胸キュンではない方ですが、悪い気はしません。
でも、胸キュンは主に知らない人に対して発動する癖があるですね。

Q3胸キュンする言葉は?
意気地なし(笑)

Q4聴くと胸キュンする曲は?
あー、あー、accessのregretとか…

Q5胸キュンドラマは?
配役にキュンと来たのは、ギフト。
ロンバケとか眠れる森も好き。
思い出してみると何れもキムタクが主演。
その話を弟にすると、
『ソレ、センスねぇって事だよ』と言われました。
隠れキムタクファンな私で、しかも歳がバレる事請け合い。

Q6胸キュンする有名人は?
女の人は若い人だと中谷美紀。声だと最近は千葉紗子。
男の人は、オヤジだとクリストファー・ウォーケン。若い人だと藤木直人。声だと大塚明夫。

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
お恥ずかしい話、西武新宿線で通勤中に見た女の子。
名前も知らない人。
多分20代前半の人でしょうが、諸々(主に人生)を捨てて迄、芸能事務所に入らないかとスカウトしそうでした。
形容のしようがない程、キュンとしました。
<変態で結構!!でも、犯罪者呼ばわりは簡便な!!(泣)

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
ォキュンちゃん

Q9胸キュンしたときに心でする音は?
ハゥッ!とか、ンァ!?とか。

恥ずかしいなこのバトン(笑)
もちょっとディティールを加えようかとも思いましたが、これ以上書き込むと何だか悲しい人に思えてくるので、この辺で(笑)

次に廻す人五人
ごっつさん<君の胸キュンは面白そうだ!
☆れり☆さん<独特の雰囲気が出てそうで!
しかさん<君は胸キュンについて語る事多そうだから!
亮君さん<聞きたいねぇ、男の胸キュンて奴を(笑)
碧さん<そう云う話って、普段?しないから、良ければ是非(笑)

あ、でも、無理強いって訳ではないので、乗らなければスルーしてくだされ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-04-15 01:45
真っ赤にしたかった
手探る感じ。
出来良く無い。
けどうp。
a0016503_1018958.jpg

[PR]
by movesatnight | 2006-04-13 10:21 | 画像系
いんてるまっくで
インテルMacでXP:アップルから公式ツールが登場(by Engadget)

はー、そんな機能も付くのですかー、という記事。
デルの23インチモニタ付きマシンを買おうかとオモテタケド、ポックンやめたアルよ!
インテルインサイドなマクーを買うあるね。
[PR]
by movesatnight | 2006-04-07 00:37 | 雑文系
う〜ん
a0016503_18291438.jpg

なんだか気に入ったので、age。
[PR]
by movesatnight | 2006-04-02 18:29 | 画像系
ファッファッファ(笑)
mTUNE for iPod® nano
アッハッハッハッハ(笑)
買っちゃいました例の奴。
ソクガイですハイ!
ナノごと買いました!
もう散財出来ネェゾ〜!?
イイカンジのヘッドフォンです。

いや〜、良い買い物したぁ(笑)
[PR]
by movesatnight | 2006-04-01 03:04 | 雑文系