ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やりなおし?
一度壊れた関係は、多分何年経ってもやり直せない、というのが僕の持論。

何年経ってもやり直せない関係だと思っているからなのか、それともただの未練と執着なのか。
悪夢を見た。
漆黒、というか、ドス黒いコールタールの海に引き込まれ、呼吸も出来ずにもがく夢。
なんの救いも無い世界で、指先まで動きが鈍る。
変に暖かく、深部体温は上がり、もがく程に体力を奪われる。
悪夢だと判っていても「この悪夢の所為で自分は死ぬのでは無いか?」と思ってしまう程の悪夢。
生きているのに、生きる事に絶望している状態。
なぜか、、、何でだか判らないが、、、それが、その状況が、何年経ってもやり直せない状況そのものだと、どこかで理解している。
象徴していると言うべきか。
言わずもがな。
後悔するくらいなら、行動に移すべきだと、判っている。
だが、その行動に移した結果こそ、今の僕を形作っているのでは無いか。

過去をやり直す事などあり得ない。
であるなら、コールタールの様な過去から脱し、未来をどうにかせねばならぬのだね(苦笑)
a0016503_41752100.jpg

[PR]
by movesatnight | 2007-07-11 04:18 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ