ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
これほしい
a0016503_463088.jpg

これ欲しい。
ところで、
労働に対して対価を支払うのが、基本から応用までの資本主義と判らせてやりたいあいつに!!
a0016503_494969.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-07-30 04:09 | 雑文系
今日は画像無し
えー、僕の部屋は、例えて言うならカイジに出てくる悪役ばりに、汚いです。
まぁ知ってる人は多いと思うけど、ホントに酷い。
で、そんな僕が言うのも何だけど、最近は近年まれに見る汚濁さ。
部屋のきれいさを汚濁というのも変だけど、これはもう汚濁。
唯一の救いは生ゴミ類が無い事。
しかし足の踏み場もねぇ。
寝る所とパソコンの前はバッチリ確保してあるんだけど、キーボードで文字打ちをしようとすると、目の前に邪魔な物がいっぱい。

うん、これはもう、部屋の掃除しか無いね。
いつかね。
うん、いつかだ。
うん。
がんばろう、その時になったら、決意した!ヨシ!!
[PR]
by movesatnight | 2008-07-15 03:41 | 雑文系
いぷぉね
a0016503_3594042.jpg

iphone買いました。
何か動作させる度に、フリーヅしそうな挙動になります。
困ったもんです。
a0016503_3581463.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-07-12 03:59 | 雑文系
もろもろ
諸々畳み込むように重なってしまいました。
疲れましたが、私は元気です。
あうー。
a0016503_1652211.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-07-09 16:52 | 雑文系
ィイイェァァアァ!!
腹の痛さで寝たり起きたりを繰り返してるぜィイェェァ!!
ヒヤッホウゥ!!
今なら腹の痛さで何でも言える!
愛してる!マジで!
空腹っぽいサインを感じたので、腹減ってるもんだと思って喰い始めたら、
喰い終わっても空腹のサインが収まりません!
腹痛です!隊長大変です!延々と腹痛だって事が今判りました!
そういや昨晩も腹痛であんまり眠れませんでした!!
目眩も止まりませんし、何だか記憶もあやふやです!!

それ以外は、、、、マヂ元気!!!!!!

a0016503_3544980.jpg
a0016503_355896.gif

[PR]
by movesatnight | 2008-07-03 03:55 | 雑文系
めろんめろんだわ
a0016503_21273772.jpg

何がスゲェって、目眩が収まらない事かな。
ずーっとグルグル廻ってるんだもの、やんなっちゃうよ。
と言う訳で、ウィルス性の病気に蝕まれている僕です。
御飯を「食べに行く」体力がなくて、お腹がすきました。
もはや、お腹がすいて動けないのか、動けないからお腹がすいたのか、判らないです。
実家暮らしなのに、食生活は一人暮らしと同じです(笑)
あー、でも、薬なら幾らでも転がってるから、素敵な所かも。
a0016503_21315031.jpg

[PR]
by movesatnight | 2008-07-01 21:31 | 雑文系
たみふる
a0016503_124938.jpg

体調マジやばい。
タミフルのお世話になる昨今。
[PR]
by movesatnight | 2008-07-01 01:03 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ