ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おはようざんす
ブルーレイのダークナイト観てたら寝るチャンスを失った俺様です。
一年振りにパフューム病発病。
夏木マリさんに「恋しか出来ない子供みたいに何でも聞こうとしないで」と言われました。
勿論CDからですが。
知人が瑞々しい恋がしたいと宣ってましたが、瑞々しい恋というのが余りにも若く儚い印象で、自分の歳取り具合に辟易としました。
ラーメン博物館で二杯半喰いましたが、大人なのでそれ以上食べられません。
コンビニ売りの100円のジャスミン茶がヤメられません、不味いのにヤメられないのです。
最近キャンプに行きたい病気にかかりましたが、どうすればキャンプに行けるのか、そもそもキャンプとは何をすると成立するのか判らないインドア派剥き出しな僕です。
むしろ旅行に行きたいと、そう言えば沖縄に年内に旅行に行こうと思ってましたが、年明けになっちゃうかなぁ、行きたいなぁ冬の沖縄。
PSPでフロントミッションオルタナテヴを始めました。
マッコイラブのフィーファーに涙が出ます。
買って来た薄型PS3を昨日ようやく箱から出しセッティングしました古い方のPS3からデータ吸い出しとかしましたが失敗しましたのでセーブデータのみコピーです(読点句読点略)
クロッキー帳と太めのピグマとコピックのトナーグレイを買いました。
久しぶりのアナログ落書きが楽しいです。
やり直しが出来ない分、書きっぱなしなのが楽しいのです。
人に見せられるようなものは描けませんけど(苦笑)


あーまーもーいーやーどーでもーーー。
最近欲しいフィギュアの画像でも張って寝ます。
どうせ、明日は(明日も)仕事無いし。

すんげぇ、不況、、、
a0016503_4293090.jpg

a0016503_4372054.jpg

a0016503_449193.jpg


今観たらガリ足ペタ胸ツインテしかねぇでやんの。
狭いね、狭いよ俺の趣味(笑)
ツインテって立体感が出て面白いんだもんショウガネェじゃんか!

ちなみに、二個前の日記にもHDDが壊れた話題を書きましたが、一昨日も最後の外付けHDDが昇天されました。
まぁ、メインHDDのバックアップ用だったので、失われたデータは、、、1GBくらいかな、、、主にアニメ、、、
まぁいいか。
リコール扱いだったらしく、無料で新品に交換してもらい、無駄ゼニは飛ばなかったんで良しとするです。
[PR]
by movesatnight | 2009-12-07 04:29 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ