ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハードディスク、昇天
外付けのHDDが壊れました。
いっぱいデータが無くなりました。
もう、涙も出ないです。
[PR]
# by movesatnight | 2009-10-03 04:14 | 雑文系
うぼえぐ
映像を撮影する仕事ってのは、詰まる所夏でも冬でもどんな所でも、取り敢えず外でカメラを廻すって事に相違なく、結局のところみんな日焼けする。
僕の場合、火傷だが。

腕と顔と首の裏が心拍数にあわせてズキズキする。

こればっかは、ちょっとヤダ(笑)
この仕事は好きなんだけどなぁ。

a0016503_18121797.jpg
a0016503_18125685.jpg
a0016503_18134498.jpg
a0016503_181428.jpg

[PR]
# by movesatnight | 2009-09-15 18:14 | 雑文系
部屋のエアコン
部屋のエアコンが壊れた。
内部機構の掃除なんかもチャレンジしてみて、駄目なら取り替えるつもり。
高いんだよなー、エアコン。
でも、無いと死ぬ。
死ねる。
油の乗ったアジの開きみたいになる。
ないしベーコン(泣)
一日中窓を開けて、扇風機で室内の空気を吐き出してる。
だって、日中でも外の方が涼しいんだもん。
屋根裏部屋は悲惨さ。

夜は涼しいけどねー。
なんか自然回帰で健康になった気がするよ。



うそ、大嘘、見栄張っただけ、エアコン、カムバック゜(゜PД`q゜)゜。
a0016503_2128357.jpg
a0016503_21294919.jpg
a0016503_2137222.gif

[PR]
# by movesatnight | 2009-09-05 21:37 | 雑文系
ふぃ〜
a0016503_4451052.jpg

二人で来ちゃらめぇ〜。

a0016503_4481994.jpg

悩むような問題か?

a0016503_4491573.jpg

実に面白い、興味深い。
我々は何処から来て何処へ行くのか。

a0016503_4504580.jpg

なんとも強そうじゃないか。

a0016503_4522848.jpg

あれ?これ載せた事あるっけ?


さて、脅威のお仕事週間も終わりを告げ、怒濤の夏休みに突入致しました。
ぶっちゃけ、何処に行くと言う事も無く、只只管に自宅警備とMy帝国(インターネッツ)の平和を守る愛と勇気の使者としての責務を全うするだけという、
なんだか腑に落ちない日常になっています。

仕事が終わったら、TDR(とってもデンジャラスなR指定の略ではない)に行こうと固く誓っていたので、行きたいです。
というか、むしろ生きたいです。
なんなら、むしろ逝きたいのです。
なかんずく私は夢見がちな乙女。

そんな感じで今日も一日頑張ろう!

ところで、
『布団の中心で愛を叫ぶ引きこもり』
という名前にブログを変えようか悩み中、、、、
[PR]
# by movesatnight | 2009-08-18 04:58 | 雑文系
にくたいろうどうのわな
にくたいろうどう、つらすぎて、よゆうで、しねる。
あと24じかん、、、、
もしかしたらもうちょっと、、、、
a0016503_042123.jpg

[PR]
# by movesatnight | 2009-08-12 00:42 | 雑文系
寝て起きたら
寝て起きたら、怒濤の72時間耐久撮影。
HPMPともに0になる事確実。
お金のためなのか、それともプライドか。
どっちだかわかんねぇ。
お金は必要。
でも楽して稼ぎたい。
んで世の中はそんなに甘く無い。
故にやるからにはなるべく良い物を。
つまりお金とプライド両方だね。

どっちもないけど。

つか、体力削られるだけで、身になるものが無いけど。

良いの。

それでも良いの。

お金があれば、、、

お金があればさ、、、、

トウキョウディズニーランドに行けるんだもの!

うっひょぉ〜〜〜〜、発病、もう発病!
耐えきれないこのドキワク感!
夢の国!そうアレこそが夢にまで見た理想郷!
(現実逃避が始まったのでこの辺でお開きとさせて頂きます)
a0016503_23301652.gif
a0016503_23305813.jpg
a0016503_23313185.jpg
a0016503_23322947.jpg
a0016503_23315464.jpg

[PR]
# by movesatnight | 2009-08-09 23:33 | 雑文系
画像無しで何か書いてみる。
>六月から更新無いしw
さーせん、このブログのこと、すっかり忘れてやした。

さて、こんな時間である。
またしても、朝というには夜過ぎ、夜というには浅過ぎる時間である。

おかしい、、、
昨日昼夜逆転を治すために、40時間以上意味も無く起き続け、治したはずが起きたら夕方というトラップ。
ただ単に人生を有意義に過ごしただけだったと言うオチ。

御免嘘ついた、全然有意義じゃない。
ぼーけーーー、っとして、ラーメン喰いに行って、ぼぉーーーーくぇえーーーーーーーーっとして、この時間だ。

さて、近況を少し。
生きてます。
終了。


だって書く事無いもの。・゚・(ノД`)・゚・。ヒックヒック
面白い人生を送っている人々が居るその横で、酷くつまらない人生を送る運命(サダメ)が俺。

キータイピングしてると筋肉痛くなる、そんなひ弱な俺。

と言った内容で、更新したという既成事実が出来ましたので、
この辺で更新お開き、、、、

ヒヒヒ、サーセンwwwwwwwwwww<vipperの真似
[PR]
# by movesatnight | 2009-07-27 03:47 | 雑文系
はよざーす
はよざーす、とはおはようございます、という意味である。
つまり意味は無い。
a0016503_732397.jpg

多忙だった日々を抜け、意味も無く暇になった。
つまり、駄目人間という事である。
いや、俺がだ。
いちいち俺だなんて説明要らないって?ハイスイマセーンw
a0016503_761951.jpg

かないみか、だぞ?
a0016503_772458.jpg


これ読みたかったなぁ。
a0016503_781774.jpg


これ欲しいなぁ。
買えないけど。
a0016503_79412.jpg



と、言う訳で、生きてます今日も。
多分明日もあさっても。
こんな時間に、起きて、どうするんだ?
書類仕事もほとんどやったし、現場も無い。
金もない、外は雨、と来たら、フテ寝か読書、、、あるいはゲーム、、、

あ、俺クズだわ。
今気が付いた。
いや、判ってたけど、判ってなかった(笑)
笑い事じゃねぇ(泣)
むしろそこが笑えるw
ぶっひゃっひゃw
[PR]
# by movesatnight | 2009-06-24 07:11 | 雑文系
雑文というより、駄文
a0016503_31045.jpg


相変わらず書く事が無い。
日々怠惰。

a0016503_3104761.gif



どちらが正解かw

a0016503_312960.gif

a0016503_3123345.gif



マァどうでも良いが、書くネタが無い。
例えば、どうでも良い正義感を振りかざしたい気分でもないし、被害者ヅラするのも今は面倒だ。
ああ、ハッキリ言うと刺が立つから黙ってたら、勘違いされたんだけど。

a0016503_3134647.jpg



まぁいいや。
a0016503_3154060.jpg


どっかに、もしもボックス落ちてねーかなー。






あっれ?
ブログ始めてから、もしかして五年経った?

あ、おめでとう俺w
なんか御褒美あげようかな、自分に(笑)
[PR]
# by movesatnight | 2009-05-11 03:18 | 雑文系
なんでもない日ばんざい
a0016503_10424611.jpg
a0016503_1043988.jpg
a0016503_10441951.jpg
a0016503_10445139.jpg


どうでも良い事だけ書くブログ。

ビッチ論について、深く静かに考証せよ。
ほがらかに、ああほがらかに、ほがらかに。
ネギ持ちかがみんの、フィグマホスィー。
ガンダムってアレだろ?ロボットだろ?
デズニーランドかデズニーシー。それが俺の故郷。てか、どっち?
あー、ホーンデットマンションに行きたい、てか住みたい。
100人目でお願いします。
ほんほんいやほんいやほんほーん<バカボン調で。

だめだ、何にも思いつかねぇ。
ので、更新!

さんはい!
a0016503_10452971.jpg

[PR]
# by movesatnight | 2009-02-26 10:49 | 雑文系


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<シャクトリ