人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コピペです。
2 名前:国連な成しさん 投稿日:05/02/11 00:52 ID:hp65fふうぃあY
 1:事実に対して仮定を持ち出す
     「ねるねるねるねは」
 3:自分に有利な将来像を予想する
     「ねればねるほど色が変わって」
 4:主観で決め付ける
     「うまい!」
 8:知能障害を起こす
     「ヘッヘッヘ」
 10:ありえない解決策を図る
     「こうやってつけて」   
 13:勝利宣言をする
     「チャーラッチャラー」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
      「♪ねって美味しいねるねるねーるね」


この論法サイコー。
これカキコした人にオイドンのクチビノレから漏れるほどの、愛のチッスをあげたい。

つかさ、
何年か日記書いてるとさ、ネタなんて、アッ!と言う間に枯渇する訳。
書く事もなけりゃ、閉鎖でもすりゃ良いんだけど、
その必要もなければ、後はダラダラ続ける訳よ。

もう、老年期の終わりに来てもさ。


あそうだ、
先日話題にしたラメン屋さんからメールが届いた。
『味は一切変えておりません。』
『もし美味しいと感じられなかったのなら、全ては私(店長)の教育不足です』
と、お返事が。

うん、つまり『ハズレ』を食べた訳だ。
それとも、僕と弟の味覚が壊れたか・・・
確認すべく、もう一度その店に赴くしかないか・・・
投げっぱなしでは、只のクレーマーだ。
by movesatnight | 2005-02-24 19:32 | 雑文系
<< 18年 残念だ >>