人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三週間
修理に出ていた愛車が、三週間ぶりに戻ってくる。
ようやっとだよ(笑)

いや、25日ぶりだから、三週間以上か!!
長かった(笑)

ミッションは油漏れしてるわ、その油のお陰で、ミッション周りのゴムは溶け出してるわ、サスのブーツカバーはボロボロで無くなってるわ、ドアの金具は錆び始めてるわ(笑)
他にも色々故障してる所があったらしい。

オーナーでなくユーザーの悲しい所(笑)
そこ迄ブッ壊れると、僕の経済状況じゃ直せない。
タイヤとかは、泣きながら買ったけどさ。

87年製の車だから、18歳?
167000キロの走行距離。
エンジンマウントの故障二回、ラジエータの破損一回、事故一回、エンジンオイルは設計ミスで漏れる、直進しないステアリング(仕様らしい)、査定に出したら26万。
色々あるけど、そりゃぁ御機嫌伺いながら乗ってるけど、愛着あるよ〜(泣)

早く戻って来ておくれ赤ベンちゃぁ〜ん!!
by movesatnight | 2005-03-03 18:42 | 雑文系
<< 漫画を片付けていて思う事。 わったしは、あさぁ〜り、あさり... >>