人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだかんだいっても
なんだかんだ言っても、実家は不便だ。
二日目にしてもう悲鳴を上げている始末。

例えば、ネット環境がさ。
光からエッジに間で転落しちゃ、ネトヒキ続ける気にもならん。
しかも実家の部屋、清掃がまだ終わってないから、PCもひろげてない。

親がいるから、夜なんか、小さな音も出せないしね。
料理を作って食べようにも、家族と飯食う時間がバラバラになると、面倒だし。
いい所なんて、家賃と光熱費の所だけじゃないか‥‥‥
こりゃ、半年持つかどうか‥‥‥

む〜。実家暮らしの人たちって、こんな苦行を耐えてるのね。
赤の他人と暮らしてた時期の方が楽だったなんて、面白いわコリャ(笑)
by movesatnight | 2005-04-02 22:20 | 雑文系
<< それでもなんとか 太陽の纂奪者 >>