人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この文明開化して相当経った世の中にだぜ?

ウサンのカホリがまた1ペェジ(万が一、ってこともありますから。宗教が嫌な人は串を打ってください)

大○信徒連合会

あの出口oni三郎先生の、あの○本教の信徒の団体ですよ。
まだ活動してるんだ〜、を通り過ぎて、愕然!
だって、歴史コメディだと思ってたんだもん!
甘粕大尉は映画監督、でしょ?
それと同じ感覚だもの!
すんげぇぜ!

ほんで、オカシな動画は必見!
特に焼き物の茶椀!
自分の美的センスを疑ってしまう程、奇麗な演出です!

いやー、全体的に醸し出される、世界平和への心意気!
あのくらいの心意気でないと宗教は信じられません(笑)
この感動を言葉にできない自分が歯がゆい!!(笑)
by movesatnight | 2005-09-22 04:43
<< 料理バトン! 観てて思った事 >>