人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
印象バトン
テキストサイト『ぷぐぅ』のryo(mixi)さんから印象バトンを頂きました。
ので、チャレンジ!!
レッツラ!


★回してくれた方に対しての印象は?
>ryoさん
僕がネットに接続し始めた頃からお世話になってるテキストサイトの管理人さん。
あの頃から立ち寄らせてもらってるサイトはもう一つもないので、僕歴史上最古。
それだけ面白い日常と文章を構成出来る方。
転じてHG。
ハイグレードに非ず(笑)
ryoさん、面白すぎ(笑)
そして酒飲過ぎ(笑)
あと、アレです、中越地震の時は、ホントに心配しました。
会った事も無い人なのに、マジで心配したんですから!(笑)

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
>多分、めんどくさい奴。
おせっかいとか、ウザいとか、そんなんじゃないかなぁ。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
>公明正大な人。
>正義に悩み、自分を正してる人。
>酸いも甘いも噛んでる人。
>何よりも他者の心情を理解しようとする人。
>見栄を張らない人。

★では反対に嫌いなタイプは?
>迷いや揺らぎを楽しめない人。
自信を持つのは良いけど、余裕が無いのは苦手。
>見栄っ張り。
足しになる見栄ならいいが、往々にして見栄は足しにならない。
>普通に嘘つき。
努力が足りないから、嘘を付かなきゃいけなくなるのさ。
>誇大妄想狂
僕がそうだから。
>世の中の真理を探そうとしない人。
あるいは、心に探査機構が、そもそも無い人。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
>なんでも楽しめる人にはなりたい。
まぁ、何となく無理な様な気はしますが(笑)
取り敢えず、大分キレなくはなったと思う。<大人だから当たり前。

★自分のことを慕っている人に叫んでください
>----発言が不穏当だったため削除させて頂きました----

★大好きな人10人にバトンタッチ (印象付きで)
>ナカネ師
多分鬼の角が生えてる人。そこが可愛い人?<言ってみた

>ライダー師
堂々と生きようとしている人。<つまりロック

>meme師
愛がどれだけ大事か知ってる人。<母は強し

>みほねぇ師
『友達+楽しむ心=人生』みたいな人。<それって多分優しさなんだろう

>かともみ師
行き当たりばたる事請け合いな人。<猪突猛進と行き先不安は表裏一体

>しか師
優しさとダークファンタジーな所が相反してない人<幸せを探してるのね

>標下師
真面目さとズボラさが服を着てセクハラしてる人。<アンタは間違ってるからこそ正しい(笑)

>山羊師
粋で鯔背で好い男な人。<痩せ我慢、損して得取れ、出来るなら(字余り)

>碧師
グッドセンスとは何かを探してる人。<自分を持つというのは素敵だなぁ、と思います

>シムロ師
熱い思いを持つ人。<情熱を的確に自分のために使える感じ



以上、印象バトンでした。

バトン渡す人の中には、未だに一度もあった事の無い人や、もう18年近く会っていない人もあり、
殊の外、印象というものがなさそうな人間関係でもありますが、是非お願いします!(笑)
そもそも、バトンを下さったryoさんとは、一度も会った事が無いですからね。
ネットってのは、色んな人が居ますねぇ。
by movesatnight | 2005-12-11 05:34
<< ほっぽりだす tdl >>