人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハバゥの乱文
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆっくり
またしても久しぶりに更新。
なんか、エキサイトブログの機能が増えている事に驚く。
最近は主にmixiだから、あっちの機能はプレミアムで契約しないと使えない物が多いからねぇ。

先日、花見なんだかジンギスカン鍋なんだかわからない野外パーティーを開催しましてね。
桜の季節が、東京は思いもよらず早かったので、チャンスを逃しちゃならぬとばかりに、近所の多摩川の土手でバーベキューグリルをひろげてやりました。
本当に久しぶりの炭を使ったイベントで、そりゃもう学生時代は狂った様にやってたから、要領は得ているんだけど、久しぶりの事に少々興奮致しました(苦笑)

やっぱ、炭はいいね。
ホント、火力が違うと、出来もなんか違う気がする。
一人で炭火焼は寂しいから、誰かとやる事になるんだろうけど、暖かい季節になって来たから、また近日中にやりたいなぁ。

ちょっとくらい写真を撮ろうと思ってたのに、いざ宴会を初めてみたら、なんか興奮して撮影するの忘れちゃった。
ま、思い出は、記憶の片隅にあって美化されるもんだからね(笑)

しかし、春だってのに、しかも当日は曇りがちで小雨すら降ったってのに、日光アレルギーが出る始末。
左手の甲が痒い…
by movesatnight | 2007-04-04 00:37 | 雑文系
<< ゴールデン週間 そういや全然 >>